« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

ONE PIECE 全5巻

こんなの見つけて買って来ました~notes

(買ってきたのは旦那ですがsweat01


うさぎのしっぽ

何故か旦那、4巻までしか買ってこなかった。

5巻で絵が揃うのに。

5巻の絵は娘が大好きなサンジだとか。

で、娘が買ってきて全巻揃ったそうな

因みに娘は大のONE PIECE好きですheart04

あけりん、さっぱり分りませんsweat01


あっ、これレトルトのカレーですhappy01


うさぎのしっぽ

あけりん食べませんけどw


ペタしてね

キティタンブラー

せっせとローソンに通ってやっとゲットしました~notes


キティのシールを付いてる商品を買わなきゃいけないから

随分と苦労しましたよsad


欲しいものはこれじゃないのに・・・

キティのシール付いてない・・・


ってのが多かった。


仕方なく、太るの覚悟でスウィーツばかりを買ってましたよsweat01


そして、このパンは案外気に入ってましたlovely


うさぎのしっぽ


と言う割に、期間中2個しか食べてないけどねpout

だって売ってなかったから~


で、やっともらったタンブラーheart01


うさぎのしっぽ


裏はこんな感じheart04


うさぎのしっぽ

花瓶やペン立てとしても使えそう~オイオイbleah


ペタしてね

水連

蓮の花が好きで以前から家に欲しいなぁって思ってネットでいろいろと探してたんですが

案外育てるのが難しそう・・・

しかも近所に売ってないし


って事で諦めていたのですが、先日出かけ先で立ち寄ったホームセンターで見つけてしまいましたhappy01


しかも30%OFF

これは買うしかない!!


って事で購入~♪


とりあえず初日はバケツに入れていました。


うさぎのしっぽ


次の日、鉢を買いに~notes


大きい鉢は邪魔かなぁ~と小さい鉢を買いましたが、少し小さすぎたかなぁ


やっぱ蓮は池でしょ~


仕方ないからしばらくはこの狭い場所で我慢してねhappy01


うさぎのしっぽ
これでもこの鉢大きいんだよ

しかも値段・・・高かったsweat01

もう一つの鉢と値段同じだと思って買ったんですsweat02


蓮の花が枯れたら金魚でも買おうかな~bleah


ペタしてね

うさぎのフレグランス

見つけちゃったheart04

しかもうさぎは最後の1個だったよ。

少々お高いなぁ~とは思ったけど買ってしまったよhappy01


うさぎのしっぽ

ローズ系の香りだけどキツクないですよ。

下のピンクを吸い上げてうさぎちゃんがピンク色になります。



うさぎのしっぽ

ピンクになったところですheart04
お部屋がピンク色?だから分りにくいかなぁ・・・sweat01


背中のチョウチョが可愛いでしょ


ペタしてね



もちもちホットケーキ

美味しそうなネーミングのホットケーキミックスを見つけたので思わず買ってしまいましたnotes


うさぎのしっぽ


ホットケーキの生地はいつも分量より牛乳を多めに入れて作ります。

でも、これは・・・いくら牛乳を入れても硬い感じがして・・・たぶんもちもちのせいなのでしょうか

フライパンに流しいれる時も、お玉からボトンって感じで嫌な予感がしました。


はーい出来上がりcake


うさぎのしっぽ

いつものミックスと違って焼きにくかったけど、出来はまずますですよね?happy01


味は美味しいし、もちもち感?ってのも少し感じたけど、やっぱりいつもの方が好きかなぁsweat01


たっぷりのハチミツとバターでいただきましたrestaurant


ペタしてね

ストラップ

7月25日のブログ に書いたチクチクが完成しました~happy01


ジャーン!!



うさぎのしっぽ
トラねこちゃんのストラップでした~cat


今日から休みなので一気に作りましたup


可愛いでしょ(*^▽^*)

ごちそうさま~♪

お耳の長いヴィヴィっちheart04


ご飯の時は必ずスヌードを付けてますhappy01



うさぎのしっぽ


食後の満面な笑顔ですnotes


早く~スヌード取って下さ~い


ペタしてね


久しぶりの

ララっちで~すdog


毎日暑いですね~sweat01


でもララっちは平気です。


なぜなら~クーラーの下に居るからねhappy01


うさぎのしっぽ


みなさん

熱中症には気を付けてくださいね~sun


ペタしてね

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »