« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

マロンケーキ

今日はKOBE KOTOBUKIでケーキを買ってもらった~notes

障子を貼りかえるからとはがす前に的宛ゲームをさせてもらって全部当てたからごほうびに~happy01って子供みたいなことを夫婦でしてましたpout
得したのはあけりんだけですが、ホールを2分の1づつして食べましたheart04

$うさぎのしっぽ

マロンたーぷりでございます~cake
甘露煮と渋皮煮とサツマイモの甘露煮が乗ってましたよ。
美味しかったですscissors

ペタしてね

芦田愛菜ちゃんのお弁当

愛菜ちゃんの小さなおむすび弁当

セブンイレブンで買いました~heart04

小さいおむすびが入ってるんだけど、色んな味が楽しめるから食べてて嬉しいですよnotes
$うさぎのしっぽ

案外ボリュームたっぷりで全部食べたら苦しくなりましたsweat01

芦屋愛菜ちゃん可愛い~ですよねheart01


ペタしてね

神戸中華街

先週行ってきました~notes

天気は最高sun
$うさぎのしっぽ

$うさぎのしっぽ

気分はローdown

でも、久しぶりとあって期待pass


ここの門から~
$うさぎのしっぽ

ここの門まで~
$うさぎのしっぽ


$うさぎのしっぽ

テクテク・・・・run

食べたのは・・・ごま団子1個&豚の角煮まんを一口(王様のレストランで紹介された店って書いてた)だけ~sad

正直、あまり欲しいものがsweat01無かった

最後の門手前の自販機でカフェオレを買って飲んだかなhappy01
$うさぎのしっぽ

商店街で天津甘栗を買って、Bocksunでクッキーを買ってheart04帰りました
$うさぎのしっぽ

Bocksunのクッキーは本当に美味しいですよ~lovely
神戸に行ったら是非買ってみてねbleah

あっ、神戸ボークス寄って見た~notes
先日、日本橋のボークスに行って少しガッカリだったので期待はしてなかったけど、癒された~heart04やっぱ、SD最高sign03

ペタしてね

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »