« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ブライス

京都伊勢丹で期間限定で期間限定ブライスショップ『Junie Moon』が出来たから行って来ましたーnotesで、自分のブライスの撮影が出来るブースがあるってあったので1体持っていたんだけど、無かったsweat02


仕方ないから写真は諦めたけど、1体連れて帰って来ました


スージーヒステリック(ヒステリックミニとのコラボブライス)

ミディブライスの第4弾ですねー


我が家には2体目のミディちゃんです


うさぎのしっぽ


箱から出しました~happy01

可愛いでしょheart01
うさぎのしっぽ

今日の京都はいつも以上に混んでてどこも満員でした。

きっと、紅葉mapleを見に来たんだと思います。

でも、まだ少し早いかなぁーって感じがしましたよ。


こんな感じです。(先週のブログ写真と変わらないでしょ)


うさぎのしっぽ


で、お決まりのゴディバshineで休憩cafeして帰って来ました。


今日は温かいショコリキサーにしました。

うさぎのしっぽ


やっぱ、落ち着く味でしたhappy01


ペタしてね





2011/11/26

2011/11/26

今日は

晴れーsun

$うさぎのしっぽ

因みに紅葉はまだまだって感じですmaple

先日、京都マルイからお得意様に~と電話があったので行って来ましたnotes

例のごとく、到着してすぐに1Fのカフェ ネスカフェへcafe

今日はチーズケーキと温かいカフェラテを頂きましたhappy01
$うさぎのしっぽ

その後、色々見たけど結局買ったのはお菓子&ワインbarです。

ボージョレー解禁だったので1本買ったけど、まだ飲んでません。

京都へは次回、伊勢丹(ブライスショップ)に行きます~up

ペタしてね

ネコそっくす

今日は最高気温16度、最低気温9度とこの冬一番の冷え込みになりました。

天気はいいけど寒いんですよね。
今日の空は薄っすら雲でした。
$うさぎのしっぽ

ネコの靴下をもらったので履いてみましたhappy01
 
耳と尻尾付きですcat
$うさぎのしっぽ

モコモコ~でもめっちゃ温かい~sun

滑り止めが付いてないからやっぱり靴下ですよねーpout

って事で、いつも履いてるルームシューズを履いてみました。

すると、まるでネコが帽子を被ったみたいになりましたnotes

可愛いでしょーlovely
$うさぎのしっぽ

ペタしてね

プリン

モロゾフのプリンをもらって食べました~♪

新製品のはちみつ・りんごプリンとスタンダードなカスタードプリン
$うさぎのしっぽ

あけりんはカスタードプリンを食べましたが、はちみつ・りんごの方も一口食べさせてもらいました。

カラメル部分がはちみつりんごジュースなだけで後は普通のプリンでしたsad

最近のモロゾフにはガッカリ多いなぁーsad

ペタしてね

クリスマスブレンド

先日Jant-PARIS-のクリスマスブレンドを見つけたので思わず買ってしまいましたnotes
$うさぎのしっぽ

$うさぎのしっぽ

オレンジとスパイスの顔路ウィつけたブレンドです。ミルクとの相性の良さの、すっきりとした上品な味わいが広がります。

と書いてました。

なかなか飲む暇がなかったけど
今日もお仕事お疲れ様~happy01
と自分で自分に入れてあげましたup

蓋を開けた途端凄くいい香りが飛び出して来ました。

原材料は・・・紅茶、オレンジピーる、レッドペッパー、香料
$うさぎのしっぽ

茶漉し付きのカップで1杯分入れましたcafe
$うさぎのしっぽ

しばらく待って蓋を開けてみるとオレンジがふやけて広がっていました。
美味しそう~heart04
$うさぎのしっぽ

そのままで味見した後、ミルクティにしました
$うさぎのしっぽ

そのままよりミルクを入れたほうが断然美味しかったですlovely

ペタしてね

シャワシャワ

今日は3ワンをシャンプーしました~notes

と言っても全部だんなさんがしたのですがsweat01

ララっちのシャンプー後のドライヤーの様子を見に行きましたhappy01

$うさぎのしっぽ

洗濯機の上で乾かしてますが、あけりんが乾かす場合は抱っこしなきゃいけないのに旦那の場合はこんな
にお利口に出来るとは・・・

顔のドライヤーは苦手の様ですpout
$うさぎのしっぽ

3ワンの中で一番乾くのに時間が掛かるララです。
毛が多いし硬いからかなぁ

ペタしてね

はなまる~♪

今日は昨日と変わって凄くいい天気でしたsun

久しぶりにいい雲が見れたけど・・・
いい感じの雲はcloudもっと東の方でしたsweat01
$うさぎのしっぽ

それから美容院へGOhairsalon
帰りにお得意様だけ引けるくじをさせてもらって当たりがでました~up

当たりはあまり入っていないから期待せずに引いて下さいって言われてたのに今日1日の運を使ってしまったかなぁーって感じでした。

いくつかある中からお好きな物をお選びくださいって言われて、スタイリングクリームを頂きましたnotes
$うさぎのしっぽ

その後お買い物へ行き
ノースランドのモンブランが食べたい・・・
って旦那に言ったら、
じゃあ今から買いに行く?
って聞かれて、
おごり?
って聞いたら、
しゃーないなぁー
と言って連れて行ってくれましたscissors

ここのモンブランめっちゃ気に入ったんですheart04
今季、3個目ですhappy01
$うさぎのしっぽ

あと美味しいと思ったモンブランはSinの和栗のモンブランですねーshine
本当に美味しいから機会があれば食べて見てね~
chick

ペタしてね

マニキュア

娘がしてたマニキュアの色がやけに玩具っぽくて可愛いheart04から借り手塗りましたnotes

MAQuillAGEの廃盤色で今は売ってないそうです。
$うさぎのしっぽ

塗り方下手ですsad

でも可愛い色でしょーhappy01
$うさぎのしっぽ


明日は朝から大好きな美容院に行って来まーすnotes

ペタしてね


金の延べ棒

昨日、姉夫婦+息子が来て
おみやげにPATISSERIE TYROLIEN金の延べ棒をもらいましたnotes

綺麗なボックスに赤いリボンribbon
$うさぎのしっぽ

早速1本頂きました~restaurant
$うさぎのしっぽ

フェナンシーの様な味です。
フェナンシーです。
フェナンシーかな?
そんな事どうでもいいかーo(〃^▽^〃)o

フェナンシーってお店によってはパサパサなのがあるけど、これはバターたっぷりで美味しかったー
heart04

ペタしてね

Trick or Treat !

旦那からでーすnotes
$うさぎのしっぽ

BABYモンシュシュcakeケーキ
$うさぎのしっぽ

$うさぎのしっぽ

$うさぎのしっぽ

凄い綺麗でしょ~heart04

3つとも食べていいよ
ともらいましたhappy01

そして、旦那も自分の分1個買ってました。もちろん一口もらったよrestaurant
$うさぎのしっぽ

これだけでも凄いのにモロゾフのチョコレートももらったよheart04
$うさぎのしっぽ

言うまでもなく美味しいでーすlovely

ペタしてね



« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »