« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

コストコ

またまた行って来ました~♪

前回は目に付くものをあれこれカートに入れてたけど、今回はちゃんと考えての買い物をしましたよhappy01


前回気に入ったパエリアはまた買いましたscissors


そして、ピザを1ホール焼いてもらってお持ち帰り~notes


うさぎのしっぽ
 

こう見えてもかなりデカイ

宅配ピザサイズを想像したら大間違いですよ~bleah

1カットでいいかもぉ・・・

っていいながら2カット食べました


そして、チキンもrestaurant


うさぎのしっぽ
柔らかくて美味しいです~


そして~ロールパン(他に食パンも買ったけど^^)
これはかなりお得かもhappy01

うさぎのしっぽ


そして、前回はブルーベリーだったけど、今回はあけりんが大好きなラズベリーが売ってたので2パック買いましたheart04


うさぎのしっぽ

他にもアップルパイ、マカロン、ソーセージetc.


やっぱり会計は・・・行くよね~sad


でも、満足でした(=⌒▽⌒=)


今日はアメリカンな食卓でしたrestaurant

ペタしてね

京都ぉー♪

昨日は前々から行きたかった

安井金比羅宮へ行ってきました。

ここは縁切り寺で有名ですが、悪縁を切って良縁を持ち帰るというお寺です。


受験の人は良い学校と縁がありますように。。。とかお願い事を書いて貼ります。


ここの下の穴の開いた部分をくぐって往復します。


うさぎのしっぽ


あけりんはくぐらなかったけど、おみくじを引きました。

先日、成田さんで末吉だったからリベンジー!!

って思ったけど・・・結果凶でしたweep


引かなきゃよかった・・・って事で厄除けの数珠を買いました。

色的に好みじゃないけど、今年1年は辛抱ですsad


うさぎのしっぽ

そして、清水寺方面へ。

方面と言うのは・・・清水寺の近くのクレープ屋さんが目的っていう事です


まずは2年坂で金つばを買って食べました


うさぎのしっぽ

お芋さんが売り切れだったので栗にしました。


うさぎのしっぽ
栗、正解かもぉー美味しかったですheart04


そしてーみたらしだんごの匂いに釣られて店内に入り食べてしまいましたhappy01


うさぎのしっぽ



そして、山田養蜂場で一休み

ソフトクリームを食べました。

蜂蜜がたっぷりと乗ってますよ



そして、かりんとう専門店へ~

試食して一番気に入ったのがきんぴらごぼう味。
うさぎのしっぽ

やっと清水寺にとうちゃーく。

うさぎのしっぽ


この時点で既にお腹9分目。


でも、クレープ食べましたよ

肝心の画像が無いですが


そして、帰宅途中に鎌倉パスタへcar


あけりんは

うにとイクラのクリームパスタrestaurant


うさぎのしっぽ

ドリンクは柚子茶。


本日のデザートはマンゴープリンnotes


うさぎのしっぽ

お腹12分目位になりましたsad

マカロン

マカロン大好きのあけりんですlovely


先日コストコで見つけてしまいましたぁ(ホントはタイトルをコストコ4としたかった^^)
うさぎのしっぽ
24個も入ってます~notes

フランス製


12個入りの2パックですよ

コレだけ入って1000円ちょっとだったかなw

やっすぅ~~~happy01
うさぎのしっぽ


味は

チョコ、バニラ、ピスタチオ、ラズベリー

の4種類


美味しかったよ~heart04
うさぎのしっぽ

ペタしてね

コストコ3

普通のスーパーで顔なじみのおやつも買いましたぁnotes


うさぎのしっぽ
 

でもー大きさは半端ないですよーpout


大きさ比較の為

ララッチを呼びました~dog


うさぎのしっぽ

デカイでしょ~happy01


で、ブルーベリーは沢山入っててすごく気に入りましたheart04


うさぎのしっぽ

ペタしてね

コストコ2

コストコ~ってだけでお腹いっぱいになるあけりんですsweat01


まずはクロワッサン

1個がめっちゃ大きいです。

普通サイズの2倍は軽くあります。

でも、美味しいnotes
うさぎのしっぽ

そして~アップルパイ

小さくてホッとしました

でも2段重ねで入ってます~

量は半端じゃないですよーーーsign03

うさぎのしっぽ

でも~大好きな味ですheart04

冷凍して1個1個チンして食べてます


朝からこれだけ食べると確実に昼間で持ちます
うさぎのしっぽ

そして~

パエリアが焼きあがったので思わず買ってしまいましたbleah


熱々で持ち帰りました


量は多い。

お得です。まぁまぁ美味しいですscissors
うさぎのしっぽ


モンブランcake

デカイsad


美味しいけどぉー

甘くて少ししか食べれなかったsweat01
うさぎのしっぽ

そうそう、カードを作る間

「飴ちゃんいかがですかぁ~notes

って貰いました


流石、関西w

飴ちゃんですよ~~~happy01
うさぎのしっぽ

ペタしてね

コストコ

やっと行ってきました~car


うさぎのしっぽ

先日、前を通った時は凄い渋滞で当分行けないなぁ・・・

って思ってたけど、今日はすんなり入れましたhappy01


でも、登録に1時間近く掛かったのではないかなぁ。。。


結局3時間ほど居ました。

肉類は買わず、取り合えず欲しいものだけを^^


後は我慢しました


と言っても会計に行くとビックリする金額を請求されましたpout


2万以上買っちゃった


これって普通なの?


でも面白かったからまた行きたいですscissors


駐車場でせっせと運ぶ旦那様。

半分運んだところです。


うさぎのしっぽ

このカート普通のスーパーのカートより幅広で扱いにくいですwobbly


次回、ペットシーツなどを買いに行きま~すnotes


買ったものは・・・次回紹介出来たらするねbleah


ペタしてね

バームクーヘン

わぁーい わぁーい もらったよぉーーーlovely

うさぎのしっぽ


バームクーヘンジャポンのものです~happy01

うさぎのしっぽ


和三盆と米粉を使った、しっとりやわらかな口当たりです~♪


めーーーちゃ美味しいですよ~heart04

うさぎのしっぽ


ペタしてね





初詣

人混みが苦手なので毎年遅めの初詣です


でも、混んでて駐車場に付くまで5分の距離が1時間近く掛かりましたsad


入り口の松(意味無いけど~皆撮ってたから・・・)
うさぎのしっぽ



松の説明ww
うさぎのしっぽ


んで~


おみくじを引いたら~


末吉でしたdown


良くも無く、悪くもなく。

今年1年おとなしくしてろって感じの事を書いてありましたpout

ペタしてね

あけおめ~

遅くなりましたが


あけましておめでとうございます

今年も亀更新ですがどうぞよろしくおねがいしま~す


あけりんは今日から出勤です。

昨日は会社の新年会でKI・CHI・RIへ行って来ました

ここは大好きなお店なので満足で帰って来ましたpout


3日の日LUCUAへショッピング~happy01

凄い人かなぁ~?って思っていったけど、年末に比べて空いてましたよ


5FのTsumugiでほうじちゃjapaneseteaパフェを食べましたrestaurant

想像以上に美味しかったです


うさぎのしっぽ

そして

JILLSTUARTでネイルを購入~heart04present

10本の指に試し塗りしてこの色に決定しましたnotes
うさぎのしっぽ

薄っすらピンクにラメです。

目立たないけどコレくらいが丁度いいかもscissors
うさぎのしっぽ

お休み中は

京都~梅田~へとショッピングで終わってしまいましたbleah


ペタしてね

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »