« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

ヒトメボレ

明日からまた仕事ーーsweat01

なのでGWって感じがしないあけりんです。


今日は少し癒しを求めて京都に行って来ましたhappy01


先方に車が1台も無い・・・すごっsign03って事で思わずcamera

うさぎのしっぽ



一人でここに立って外を見てたら面白かった。

椅子があればずっと座って居れそうbleah

画像では分からないけど、前方に新幹線が走ってましたbullettrain

ここの場所好きかもーheart04


そして目的地はこの先run
うさぎのしっぽ


最初に目に入ったのが・・・

この子たち


2ニャンが寝てるの分かりますかぁーcat
うさぎのしっぽ


気持ちよさそう~happy01
うさぎのしっぽ

久しぶりに連れて帰りたい子に出会ったlovely
うさぎのしっぽ

言えば抱かしてもらえるけど・・・

それをしたら我慢出来なくなるんですよねー

って事で眺めるだけにしましたbleah


で、あるショップで籠バックを見つけたheart04


去年も、一昨年も籠バックは探したけどイマイチ惹かれる物に出会えなかったからめっちゃ嬉しくて買ってしまいましたbag


画像は無しだけど、8月末まではそれを持つので機会があった時は見てねscissors



明日から2日間またがんばろー


ペタしてね









GW?

世間じゃ9連休とか聞くけど、あけりんはカレンダー通りなので明日休めばまた出勤ですsad


今日は何かマッタリと過ごしてしまったsweat01


薔薇の花を買いに行って色々と悩んだ挙句、薔薇はコレ。+きゅうりの苗+トマトの苗を買って帰るつもりだったけど、別のものに集中してて買い忘れたあけりんですwobbly


また今度買いに行きます。


先日、雑貨屋さんで買ったベージュの棚。

やっと部屋に飾りました~happy01


いやぁーベージュを白に・・・とダンナに頼んだ所、3日で仕上げてくれて・・・

後は飾るだけー

だったんだけどー

仕事がめーーーーっちゃ忙しくて・・・ね(;´▽`A``


で、飾った棚に今は、適当に物を乗せてますが、今度ちゃんと飾りたいものを乗せるつもりですbleah


うさぎのしっぽ

下に吊るしてるベビードレスが、何処の国のだったか忘れたけど

アンティークで形が気に入ったので購入したまま、部屋の隅に飾ってたのがずっと気になってたので少しホッとしました。


画像では見えないけど同色で刺繍が施されています。


因みに、ベビー居ませんよーbleah



※メッセージですが、ちゃんと読ませて頂いてます。

お返事はしたり、しなかったり~です。ごめんねbleah必要な場合は返信必須って書いて下さいね。但し、遅れるかも・・・ですお許しを~wobbly



ペタしてね

ぷち

今日の大阪はめっちゃ晴れsun

夏日で過ごしやすかったですhappy01


先週の日曜日買ったまま、鞄に入ってたsweat01

買って満足するタイプpout


何入れるねんsign02


って位小さいのが好きですlovely
うさぎのしっぽ


キティちゃんは飴ちゃん詰め放題でしたhappy01


頑張ってないでーっ

こんだけ入れたscissors
10個でしたbleah
うさぎのしっぽ

ペタしてね

ひろぉーた

今日の大阪はどんより曇りcloud


朝は雨が降ってたみたいだけど、出勤時にはやんでたのに外に出た途端雨raindown

仕方がないから傘を差して出勤~したけど、風がきつくて傘断念wobbly

と思ったらやんでくれたscissors


ここんとこ働きすぎで疲れるなぁーdown


なぁー?

あけりん頑張ってるやんなぁー?

(そこのiphoneで読んでるあなたに言ってますbleah


先日、ダンナが


こんなん捨ててあったー


って娘のゴミ箱から拾って来たpout


キティのペン立て
うさぎのしっぽ

綺麗やんshine


って事で会社で使用scissors


黄砂のせいで喉が痛いです。

明日も忙しいですsad


もう少しでGW


今年も熱かーーーsign02


ペタしてね

ピーチ

今日の大阪は最高気温26度とか

夏日でしたよsad


色々色々で


つぶやきも出来なかったし・・・down


明日は朝イチつぶやくぞーhappy01


コレは一度に2コOK---sign03って程美味しかったheart04


うさぎのしっぽ

さぁー

明日もがんばろうねーbleah


ペタしてね

 





めーーーん

今日の大阪は今年初の夏日で25度でした。

長袖で動くと汗ばむ感じで会社は初クーラーでした。(ちょっとね)


今日もフル回転で仕事したのでめーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ眠いですwobblydown

明日はもっと。。。

明後日はもっともっと。。。


あっ、タイトルのめーーーんの続きは棒です。


そうそう、先日可愛い綿棒を見つけたので買ってしまいましたhappy01


チェブラーシカとネコちゃんheart04
うさぎのしっぽ
チェブラーシカは娘にあげましたbleah


使うの楽しみーーーnotes


ペタしてね



マカロンちゃん

今日の大阪はいい天気で少し汗ばむ陽気でした。


あけりん、会社で足元のストーブつけてましたがsweat01

少々、体調不良でsad

といいながら、案外元気です。


なのに・・・週初めから思いがけぬ残業とか・・・

明日も・・・

明後日も・・・

GW入るまでは・・・・


って事は、今年も連休ダウンかも?down


思いがけぬと言えば

昨日、Cou Couでマカロンちゃんを見つけてしまいました~up


マカロンちゃんを探し続けて2年?3年?


マカロンちゃんというのはピンクのうさぎのぬいぐるみで香り付きなんですheart04

しかも、その香りが懐かしいのlovely


小学校の時、女子なら持ってたと思うけど、香り付き鉛筆memoその香りで、あけりんが大好きな香りですnotes

匂いをかぐと・・・あの頃に戻れます。(気持ちだけねhappy01


もうぬいぐるみは買わないって決めてから買ってないんだけど・・・

昨日は2種類も買ってしまった。(あっ、プレ品は別ですよscissors
うさぎのしっぽ

だけど、大きい抱き枕の方は香りが付いてなかったのdown


一緒に置いてたら匂い移るかなぁ・・・bleah


って事でこんなんなってしまいましたheart04
うさぎのしっぽ
濃いピンクの子はジェリービーンズちゃんheart01


ここに写ってないけど、実は真っ白いネコちゃんも奥に居ますよhappy01


もう、マカロンちゃんはこれ以上の増殖はありませ~んbleah


ペタしてね

ホットケーキ

昨日はCUNT DUNE TV観て寝た割りに熟睡出来たせいか、今朝は早めにスッキリ目覚めたあけりんですnotes

と言っても、8時30分ごろですsweat01


いつもより早く起きてしまったので今日はホットケーキを焼きましたup


ジャーンsign03徳用の600グラム入り~heart01
うさぎのしっぽ

普通、お徳用といったら200グラムの小袋に分けられてるやろ?

コレ、そのまま600グラム入ってたのdowndownsad


仕方が無いから200グラムだけ計量して作りました。


プツプツ穴があき出したらひっくり返すタイミングですよ~notes
うさぎのしっぽ

メープルシロップはカナダ産happy01

絶対おいしいからオススメsign01

そして、今日はハニーバターを使ってみることにしました。
うさぎのしっぽ


ほ~ら、美味しそうやろ~lovely


ホットケーキって2段のイメージあるけど、多すぎかなぁーって1枚にしました。
うさぎのしっぽ

ホットケーキって案外、焼くの難しいんだよねー

上手に焼けたでしょ^^pass


やっぱり、ハニーバターより普通のバターにしたらよかったかも。

でも、美味しかったよscissors

これ食べて、リーファに出かけましたcar

お目当ては無いけど、1日しかない休みを家で過ごすのは嫌なので、リフレッシュにねpout


色々買って、帰りお腹が減った~って思ったら16時だった。

そう言えば朝、ホットケーキを食べてから何も食べてなかったぁーと思い焼き立てパン屋さんに入ったら美味しそうなの見つけたheart04


フレンチトースト、メープルシロップ付きnotes
うさぎのしっぽ

これ車で食べようって思ったけど、食べるところを想像したら・・・・

やっぱり家までガマンしましたsweat01


外は激しく雨rain

リーファーの駐車場でどれ程、待たされたことか・・・wobbly

諸事情により事情はカットーーannoy
うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ

で、夕食後のデザートにチーンして食べましたrestaurant


うさぎのしっぽ


また明日から1週間、がんばろーーscissors


ペタしてね

うんちょこ

今日の大阪は雨rain

予報ではお昼にはやむとか言ってたけど、結局帰る頃まで降ってましたdown


夕方18時頃の空cloud
うさぎのしっぽ

スーパーのお菓子売り場の小さい子が買うような物が並んでるコーナーってあるでしょ

あそこって子供が大きくなると見る機会少ないと思う。

でも、

あけりんは時々チェックしますhappy01

あのコーナー好きなんですよね~heart04

買わなくても見るだけで楽しいnotes


そしたらこんなの見つけましたlovely
うさぎのしっぽ

どうぶつのペーパーボックスにチョコが入ってます。

その名もうんちょこ


6個買ったけど、動物の種類はもっとあったんです。


並んでたのはお菓子の棚の一番下の段。

なのでしゃがまないと見えない位置です。


どれにしようかなぁ~~~notes


って悩んでたら、横に4歳くらいの男の子が来て一緒に見てましたhappy01


そしたらその脇にその子のパパが立ってて

その子を見てました。


そこへその子のママがやってきました。


その時、そのパパがママに


「コイツお菓子コーナーから動こうとしないぞ~」


だってhappy01


その横に動こうとしない大人も居ますよ~sign03


って言いたくなりましたpout

ペタしてね

紅茶

今日の大阪は晴れてsun少し暑かったですsweat01

蒸し暑い感じかなぁー

で、今めーーっちゃ雨rain降ってますdown


今日は昼食後、先日買った紅茶を飲みました~notes


ももいちご・はちみつりんご・あんずオレンジ
うさぎのしっぽ

今日選んだのはももいちご


蓋付きカップは紅茶専用ですhappy01


3分間待つのだぞーclock
うさぎのしっぽ

RIVER LANDのクッキーも一緒に買ったので食後のデザートねbleah
うさぎのしっぽ

すごくいい香りで、午後からもお仕事がんばれました~scissors(嘘pout
うさぎのしっぽ

最近、いくらでも寝れそうって位眠いですーsleepy


ペタしてね

そのまんまちりめん

今日の大阪は晴れsun

ぽっかぽか陽気でお昼寝したら気持ちいいだろうなぁーと思いながら仕事してましたbleah


結局、昨日は21時まで頑張って仕事したよscissors

お陰で今日はやっぱりしんどかったdown

でも今日は定時に帰れたし~おやつ思いっきり食べたったpout


以前そのまんまえびってのを紹介したけど、そのシリーズには3種類あってえびの他にちりめん、ホタテがありました。

その後えびは何度か食べたので少々飽きて、ちりめんじゃこが食べたくて探してたけどそのシリーズ自体売ってなくて諦めてた時に見つけましたーーーup


そのまんまちりめん
うさぎのしっぽ

うすっぺらくて~何枚入ってるのかなぁーsign02

20枚位かなぁ

1カップ食べても50Kcalありませんscissors


うさぎのしっぽ
無添加なのもいいでしょhappy01


磯の風味が強いのであまり食べ過ぎると飽きるかもsweat01

でも、尾を引く味ですheart04

あけりんが磯物好きだからかなhappy01


めっちゃ爆睡したいです~bomb


ペタしてね

三ツ星サラダ

今日の大阪は晴れsun
昨日より、2度高い20度らしいnotes



コンビニに行ったけど、いちごのサンドイッチは見あたらなく、きっともう終わったんかも知れないなぁってお菓子コーナーを見てみたらこんなわ見つけましたhappy01



味はいつものフレンチサラダ味と変わらない気が・・・sweat01

ビネガーの酸味がさすきで、一時期食べたけど、やっぱり普通のうす塩が一番好きかなぁと思います。

今日は仕事がめっちゃ忙しく何時に帰れるか分からないので、お昼休みに
投稿でーすscissors




Android携帯からの投稿

ナシゴレン

今日の大阪はどんより曇り空cloud

そして、夕方に大雨rainでしたdown


今日のお昼はナシゴレンを作ってみましたnotes


貰ったナシゴレンの素を使ったので簡単に出来ましたscissors
うさぎのしっぽ

因みにナシゴレンとは・・・インドネシア・マレーシアの焼き飯です。


あけりんは食べたことが無いので味が分かりませんでした。


ジャーンsign03

本日のランチrestaurantですnotes
うさぎのしっぽ
本日のmenu

ナシゴレン(目玉焼き添え)・メキシカンサラダラップ・あさりのスープ・ぶどう(デザート)


お昼から食べ過ぎてめっちゃ苦しかったsad


味は・・・初めての味だったけど、炒めご飯好きなのですんなり食べれた。

でも、チャーハンの方が好きですbleah


でも、お昼休みの1時間に作って食べて、食器洗って~って凄くない?scissors


ペタしてね

かりんとう

もうすぐイースターだぁーって事を思い出して

可愛い関連グッズでも買いの行こうって出かけましたcar


京都方面に向かったけど、途中、新しくオープンしたイオンが目に入り急遽そこに行くことにhappy01


ショップもイオンならではのショップばかりだけど、ついつい見てしまいますね。

そして、見たら欲しくなってしまいますねsweat01


出だしからブラウス2点買ってしまったーsad


で、色々雑貨屋さんを見て回ったり~海外輸入店を見て回ったけど、無いですねー

海外輸入雑貨店はうさぎの形のクッキーが売ってただけです。パッケージにはたまごとうさぎの絵が描かれてたけど・・・去年まではもっと売ってたのになぁーdown


今年は諦めようって思った時見つけたのがコレnotes


あめんぼ堂 のかりんとう
うさぎのしっぽ

色んな味があったけど、あけりんが選んだのは

ココナッツ味とコーヒー味


味は・・・ココナッツは少し甘く

コーヒーは苦い


そのままやんかーpout


どっちか選ぶならココナツ味かもhappy01

女性に人気No.1ってあったしねscissors


ペタしてね



さくら・さくら

今日は近所の河川沿いにワンのお散歩ついでに桜を見に行きました~notes


河川沿いには色んな花が沢山咲いてて、春を感じる事が出来ました。


チューリップといえば、やっぱり赤ですね~happy01
うさぎのしっぽ


でも、他の色も綺麗shine
うさぎのしっぽ


菜の花の黄色が遠くからでもすごく栄えて綺麗でした

うさぎのしっぽ

ここから見る桜が凄く好きですheart04
うさぎのしっぽ



うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ


そして、ドームへ~run

うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ

やっぱり見ごろは一昨日位だったと思います。

昨日の雨で散ってしまって・・・

でも、ワンコ達はピンクのじゅうたんをくんくん臭ってました
うさぎのしっぽ

この後ヴィヴィは無性に痒がり、帰宅後お風呂になりましたdog


ペタしてね







しだれ桜


駅前にしだれ桜があるのをしらなかった。
案外、綺麗やん
来年は、ちゃんと見よ。





Android携帯からの投稿

豆ごはん

今日はめっちゃいい天気sunで暑いくらいでした。

こんな天気がずっと続くといいけど、明日はまた雨rainが降るらしいねsweat02


今日は大好きな豆ごはんにしましたhappy01


うさぎのしっぽ

子供の頃は白いご飯が苦手であまり食べれませんでした。


けど、豆ご飯は何杯でも食べれたのでよく作ってもらいました。


今も普段ご飯はあまり食べないけど、今日は大好きな豆ご飯なのでてんこ盛りheart04


旬の物を食べると花粉症にいいらしいよscissors


本当は豆ご飯より、豆が大好きなのでご飯豆の割合でOKsign03なあけりんですhappy01


ブログのテンプレ元に戻しました~notes


ペタしてね

期間限定ー!!

今日は暖かくて暖房も要らず過ごしやすかったです。

こんな気候がずっと続くといいねhappy01


この前からずっと探してた

伊藤園とコラボのカントリーマアム

抹茶アイス


やっと見つけました~~notes


うさぎのしっぽ


と言っても、本当はカントリーマアムって苦手なんですsweat01


伊藤園コラボってので気になって買ってみました。


そのまま食べても美味しい。冷やしても美味しい。温めても美味しい。


ってあったから一通りしてみました。


うーん、どれもカントリーマアムやんwobbly


まぁ・・・カントリーマアムですがsad


気になったら食べて見てねsign03


ペタしてね

じゃばら

今日は凄くいい天気sunで暖かかったですhappy01

これからこんな気温が続くと聞いてホッとしましたnotes


毎朝、クシュン・クシュンって出るのは花粉症なのかなぁー


先日、会社の人のお土産でこんなん頂きましたnotes


うさぎのしっぽ

ゆず風味が美味しいですheart04

なんでも花粉症に効くとか・・・


まぁー美味しかったからいいやhappy01


ペタしてね

お花見

桜を見るには今日は少し早いかなぁーでも来週だったら遅いかも

って事で今日は円山公園に行って来ましたnotes

去年は円山公園に1週遅れで行ったから桜が散って寂しい姿になってるのを覚えています。


今日はめっちゃいい天気で観光客も沢山で歩きにくかったけどすごく綺麗な桜を見ることが出来ましたhappy01


八坂神社の境内ではお琴を弾いてましたnotes
うさぎのしっぽ

そしてー屋台から香る美味しそうな匂いを無視して・・・円山公園へと抜けました


丁度、屋台上に綺麗に咲いてる桜があったので最初の1枚はそこでhappy01

うさぎのしっぽ

そしてー円山公園と言えばコレって位、有名なしだれ桜

うさぎのしっぽ

めっちゃ綺麗でしたよーheart04
うさぎのしっぽ

円山公園を抜けて二年坂に向かって歩いていく途中のお寺
うさぎのしっぽ
桜は奥でよく見えないけど、雰囲気がよくて気に入ってるお寺


うさぎのしっぽ


高台寺
うさぎのしっぽ


高台寺下
うさぎのしっぽ

高台寺を出た高台から見える五重塔がカッコイイ
うさぎのしっぽ

そして~お目当てはココ

二年坂でーすhappy01
うさぎのしっぽ

前回紹介した(詳しくは1月23日ブログ見てねnotes)みたらし団子を食べました
うさぎのしっぽ


もちろん、丹波黒の金つばもrestaurantやっぱり栗を選びましたhappy01


そして~新しいお店が出来てた


釜座
うさぎのしっぽ

生麩まんじゅうが売ってたのでこしあんを買いましたnotes
うさぎのしっぽ

生麩まんじゅうは大好きなんだけど、1個200円の割りにめーーーーっちゃ小さかったsweat02down


この辺の新しいお店は見つけた時に買わなきゃ次行った時ない場合もあるんですよ。(ネーpout


三年坂には行かずーUターン。

焼きまんじゅうがあまりに美味しそうだったので・・・bleah


熱々です。桜茶もいただきましたjapanesetea
うさぎのしっぽ

そして、四条川原町へ~run


阪急川原町の階段横の小さな川沿いの桜は毎年綺麗です


うさぎのしっぽ

桜見はこれで〆ましたhappy01


3本の飛行機雲が凄く綺麗だったけどー既にメモリー一杯で1枚しか撮れずwobbly
うさぎのしっぽ

円山公園であまりにも可愛いりんご飴があったので買ってしまいましたheart04

耳がブドウです。そして、姫リンゴapple
うさぎのしっぽ

あっと言う間に1日が終わり~また明日から1週間がんばろーscissors


ペタしてね

Bath ball

今日の大阪は明け方大雨だったけど、8時ごろにはやんでて

曇ってたけど、晴れてきなぁーって思ったら11時ごろ大雨。

1時間ほどでやんだけど、夕方帰る時間になるとまた大雨。

残業して雨に濡れなかったけど、変な天気かつ、寒かったです。


うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ


天気予報では明日は更に寒くて所により雨rainまたは雪snow


4月なのにーーーsad


こんなんもらいましたnotes

うさぎのしっぽ
中を開けるとBath ball(入浴剤) by,SABONでしたhappy01


デカイです
うさぎのしっぽ

これは、イスラエルの職人が丹精込めて、ひとつひとつに香りを封じ込めた、バスボールです。


死海の塩がたっぷりと詰まったボールです。

溶けるとトロリとしたお湯になりました。


さぁーてこれからもうひと頑張りしまーすhappy01


ペタしてね


チョコを食べてる人は痩せている傾向・・・

今日の大阪は晴れたけど時々どんより+強風typhoon

今朝の空はまぁまぁ綺麗やったcloudcloudcloud
うさぎのしっぽ

お昼にコンビにに行ってみたらいちごのサンドイッチが売ってたので思わず買ってしまったsweat01

昨日も食べたけど、一昨日は売ってなかった。

売り切れが多いです。


で、ついでにこんなん買ったnotes


うさぎのしっぽ
ダブルストロベリーチョコレートheart01


今までのは中に何も入ってなかったけど、これはいちごソースが入ってて

外のチョコの甘さと中のソースの甘酸っぱさが混じって美味しいですhappy01


1粒23kcl


そう言えば、


チョコをよく食べる人はやせている傾向  カルフォルニア大学調査


って記事がmixiに載ってたよnotes


でもーほどほどに^^


ペタしてね

Martコラボ

昨日の暴風雨にはびっくりしたけど、今日は静かでいい天気sunでした。

でも、冬ちゃうん?って位寒くて、またコートを取り出した位でしたpout


ワゴンの特価コーナーで見つけました


Sweets POCKY Mart×POCKY


こころふんわりフロマージュ 

こころ華やぐストロベリー

うさぎのしっぽ

どっちもそれなりに美味しいです

どちらか選ぶならストロベリ


今日はめーーーーっちゃ眠いですZzz…(。pω-。).oO【夢】


ペタしてね

ポテトチップス こだわりの七味

こんなん見つけましたnotes


京都清水七味屋本舗のポテトチップスhappy01
うさぎのしっぽ

ん~~~マヨ味ってのがまずかった?

期待はずれ過ぎでしたweep


七味屋本舗の七味愛用ですheart04

あけりんは激辛七味はたまーに焼きそばに入れたりしますheart04
うさぎのしっぽ

ペタしてね

トリミング

今日の大阪は寒さが舞い戻って4月だと思えない位でした。

でも、綺麗な雲が沢山でてましたcloudcloudcloud
うさぎのしっぽ

今日は15時からヴィヴィのトリミングの予約が入ってたのでそれまでにお買い物を済ませて、ヴィヴィを連れて行ったら残りの2ワンを連れてお散歩に出かけましたnotes
うさぎのしっぽ


綺麗な景色

桜が咲くとめっちゃ綺麗ですよ
うさぎのしっぽ


菜の花の黄色が可愛いかった
うさぎのしっぽ

30分程で空色が変わった

うさぎのしっぽ


帰宅するとヴィヴィちゃん迎えに来てくださいとの電話が入り、迎えに行って来ましたheart01
うさぎのしっぽ

相変わらず可愛いしお利口だし~ってトリマーさんに褒められちゃったhappy01


モモと匂いの嗅ぎ合い
うさぎのしっぽ

ヴィヴィは何しても可愛いなぁーheart04
うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ

因みにカット前のヴィヴィちゃんでーす

まるで別犬sad

これはこれで可愛いんですよbleah

モコモコhappy01
うさぎのしっぽ

横でララっちが

自分も撮ってーってアピールするので
うさぎのしっぽ


ペタしてね


東日本VS西日本

今日は朝から大雨&暴風で傘がさせなかったsweat02

こんな日だけどがんばって出勤して来たよーーっscissors


3時ごろアラレが降ったのにはびっくりしたけど


帰る頃にはこんなに晴れてー綺麗な空でしたcloudcloudcloud

でもめっちゃ寒いですーwobbly

うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

今日はこんなのを見つけたので買ってみましたnotes


好きなのはどっち??

LOOK 西日本代表&東日本代表


うさぎのしっぽ

中は・・・


西日本

*九州沖縄代表 マンゴー (マンゴーはもういいって感じ)

*中四国代表 夏みかん (みかんの味がキツイ)

*近畿代表 ミックスジュース (まぁ美味しい)

*中部代表 栗きんとん (まぁまぁ美味しい


東日本

*甲信越代表 ぶどう (普通に美味しい)

*関東代表 ピーナッツ (LOOKスタンダードにあるやんって感じ)

*東北代表 りんご (まぁ美味しい)

*北海道代表 北海道ソフト (美味しいんじゃない?)


って感じで


おぉーーめっちゃ美味しいやんってのが無かったのが残念down


これはあくまでもチョコ好きなあけりんの意見ですよbleah


興味があったら食べて見てねnotes

投票もやってるみたいですよhappy01



ペタしてね

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »