« 京都水族館 | トップページ | 嵐山 »

まったり~

今日の大阪はどんより曇り空cloud
うさぎのしっぽ

夕方16時過ぎから少し晴れ間が出たけど、一瞬で終わりましたsweat02


うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

マイミクさん(中学の同級生)が宇治に行くと言うのであけりんも明日行こうかなぁーって思ってて

それだったら行く前に鎌倉パスタでランチして~って考えて予約したんだけど

マイミクさんがGWの影響なのか満員だったし、藤の花は咲いてなかったしもう少し先延ばしにした方がいいよ

って教えてくれたので、明日の予定が鎌倉パスタしか入ってませんdown


今日は結局、あけりんは1歩も外に出ずでしたsad


起きた時から体が痛くて・・・筋肉痛?疲労?って感じで動く気しなかったsweat01


結局、お買い物も行かずに・・・って感じでお稲荷さん作りましたnotes


ドカーーンと30個

うちの男性陣2名にかかればコレ位happy01
うさぎのしっぽ

あけりんは3つ貰いましたrestaurant

ダンナが焼いてくれた期待外れの卵焼きと澄まし汁で満足しましたhappy01


残りはメンズ2名でscissors


そして本日のおやつです。


京 炙り餅 やすらい 七條甘春堂

http://www.7jyo-kansyundo.co.jp/
うさぎのしっぽ


小ぶりで食べ易いです。

白味噌のたれが付いています
うさぎのしっぽ

ペタしてね

« 京都水族館 | トップページ | 嵐山 »