« クッキー | トップページ | ギフト »

ずぶ濡れ。。。

今日の大阪は晴sunれ時々雷雨thunderrain

の嫌な天気でした。


もうすぐお昼~notes

って時にどんどん暗くなってきて・・・降りそうなので


「早めのお昼行けば?それでお昼前に迎えに行ってあげるから」


って言われて早めのお昼restaurant


案の定、家に着いたら降って来て、雷も凄かったの。

なのにお昼休みが終わる頃にはすっかり止んで晴れ間も見えてきました。


薄暗いけど・・・お昼の空。

丁度雨が上がったところです。
うさぎのしっぽ


そんな時に電話が


「雨やんだね~よかったね。どうする?」


もう降らないやんなぁ・・・との事で自転車で行くことにしました。


午後も晴れて気持ちよく仕事をしていたのに・・・


夕方になるとまた暗くなり・・・雷雨thunderrain


こんな時間に降ったら帰る頃には止むよね?


って思ったのに・・・


変える頃は一番酷かったwobblydowndown


片手に傘で自転車で急いでdash帰ったけど、一瞬にしてずぶ濡れsweat02


途中、稲光がする度、傘に落ちないかとヒヤヒヤで投げる準備をしてましたsweat01


その後何事もなく普通に過ごしてたけど、急にテレビが切れて・・・


今、付かない状態ですweep


雷が落ちたとかで、只今復旧中だとか。


早くしてくれなきゃ、テレビ観れないよーーーannoy


今、ワンセグmobilephoneで観ています。

ペタしてね

« クッキー | トップページ | ギフト »