« 加茂みたらし茶屋 | トップページ | いわしの唐揚げ »

野菜チップス

今日の大阪はー晴れ?sun時々曇り??cloud


そんな感じだやったかなbleah


今日は久しぶりの定時終了だったのでキッチンをピカピカshineに磨いた~

何かストレスがたまった時にピカピカにすると気持ちもアップするのはあけりんだけでしょうかhappy01

レンジもコンロも磨いて気持ちいいです~up


野菜チップスって色々なところから出てるよね~notes

見つけたらついつい買ってしまいますlovely


珍しい青首だいこん入りの野菜チップスを見つけたよscissors


うさぎのしっぽ
 

9種類の野菜入りです


じゃがいも、さつまいも、人参、里芋、赤大根、青首大根、ねんこん、かぼちゃ、いんげん
うさぎのしっぽ

里芋、赤大根、青首大根が入ってるを初めて食べましたrestaurant


食べたら・・・

大根やぁー少し苦かったsweat01


里芋はよかったscissors


野菜チップの中でどれがお気に入りで買ってるかと言うといんげんですheart04次はれんこんhappy01


全体的に野菜の甘みが少なかったかなぁ・・・リピーターにはならないなぁpout


ペタしてね


« 加茂みたらし茶屋 | トップページ | いわしの唐揚げ »