« 超あずき | トップページ | ペパーミント »

母の日

今日の大阪は晴れ時々曇り~って感じのもくもくが見えない空でした。


今日は前から行きたかったカフェ モロゾフでランチをして来ました~restaurant

普通にランチをしに行ったんだけど、ラッキーな事に母の日メニューってのがあってお徳だったのでそれにしましたnotes


まずはサラダshine

フレッシュでファミレスより断然美味しかったーheart04
うさぎのしっぽ

パスタは2種類あってトマトベースの方を注文しましたnotes

もう一つのカレーベースはダンナが頼んで一口食べさせえてもらったけど、めっちゃクリーミーで美味しかったheart04こっち(カレーベース)の方がお勧めかもhappy01
うさぎのしっぽ

デザートはカフェモロゾフでしか味わえない和スイーツにしましたnotes

選んだのはわらび餅scissors


わらび餅にして正解だったーpass

そして、ドリンクはアイスカフェオーレcafe
うさぎのしっぽ

これだけ食べたら満足したの分かるよね~happy01


そして~大好きな雑貨屋さんへ

この前も書いたと思うけど、ここには欲しいピンクのソファーとネコのぬいぐるみがあるのですheart04

ぬいぐるみの事は書かなかったかも。

1点ものだから売り切れたら寂しいしー買おうかどうかずっと悩んでたからbleah


でも、今日行ったら・・・ガーンsadありませんでしたdown


ショックで帰って~家事を済ませたら娘が帰宅。


母の日のプレゼントって紙袋を渡されましたheart04


中を開けると


うさぎのしっぽ

欲しかったネコのぬいぐるみでした~heart04


前に話してたのを覚えてくれてたみたいlovely


どっちが子供か分からんやろーpout
うさぎのしっぽ
やっと我が家に来たねこちゃんcatですーheart04


ペタしてね

« 超あずき | トップページ | ペパーミント »