« ペパーミント | トップページ | 時は金なり »

ミックスジュース



今日の大阪は、雨rain

胃の調子もイマイチ良くならずweep

今日は休みを貰ったので、久しぶりにまったりしてました。



胃の調子が戻らないので、食べたい物も食べれないし、何食べたらいいか分からないし、冷たい物は飲まない方がいいのかなぁって、冷蔵庫の中にあるミックスジュースを眺めては閉めの繰り返しで、もうそろそろ我慢も限界になってきたから飲むかもsweat01

先日、イオンで見つけたんだけど、これめっちゃ美味しいです。

買い置きがまだ2個ありますscissors





大阪生まれの味

ミックスジューシー



色んなミックスジュースが出てるけど、美味しいと思ったのは、2年位前に出たグリコのフルーツオーレ以来の美味しさですheart04



見つけたら即、ゲットですよ~happy01





Android携帯からの投稿

« ペパーミント | トップページ | 時は金なり »