« いわしの唐揚げ | トップページ | 母の日 »

超あずき

今日の大阪は晴れsun

でも、昨日の夜からめっちゃ寒くてwobbly

エアコン点けてましたdown


でも、久しぶりに大好きなもくもくcloudを沢山見ることが出来ましたheart04


右を見ても~cloud

左を見ても~cloud

前を見ても~cloud




うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ



うさぎのしっぽ



cd飛べない鳥はとり残されて

胸や背中は大人だけれど


限りない喜びは遥か遠く

人に話すだけで精一杯

やらかな思い出は心にしまって


BURN BURE・・・・music


そして~こんなん見つけたhappy01
うさぎのしっぽ


超あずき

ネーミングからして美味しそう~heart04

チョコとあずきの組み合わせって超好きですーlovely


好きな人は好きな味ですねーhappy01


期間限定だから見つけたら食べてみてねscissors

ペタしてね

« いわしの唐揚げ | トップページ | 母の日 »