« ネコのダンス | トップページ | 金環日食 »

ハッピー

今日の大阪は曇りcloud

明日がこんなだと金環日食は見えないねーsweat02

まぁ専用グラス持ってないけどsweat01


今日は行きたかった雑貨屋さんに行って来ました~notes


うさぎのしっぽ

店内のディスプレイは最高でー1日中居れるかもhappy01


あけりんにとっては宝箱って位素敵なものが沢山ありましたnotes


今日は金欠wobblyなので1つだけでガマンしたよsweat02


プードルのチャームheart04


うさぎのしっぽ
プードルが手にハンカチを持って玉乗りしています~notes


で、いつも行列のパンケーキ屋さんへGoheart04


うさぎのしっぽ

どれ位の時間並んだかなぁー

お店の前は長蛇の列ですよ。


あけりんが頼んだのはコレ
うさぎのしっぽ

そんなに甘くないからペロリと食べられるよrestaurant


パンケーキとホットケーキは違うのかなぁ・・・


個人的には丸福珈琲のが断然好きかなheart04


ダンナはあけりんが作った方が美味しいって言ってたけどpout


まぁ一度はお試しあれbleah


ペタしてね



« ネコのダンス | トップページ | 金環日食 »