« 時は金なり | トップページ | ネコのダンス »

ギョ

昨夜は凄い雷thunder&ヒョウrainでびっくりしたけど今日は時々曇ってたけどもくもくcloudが綺麗ないい天気sunでした。


うさぎのしっぽ

ブログを読んで心配してくてメッセージをくれた方notes


ご心配おかけしましたがもう大丈夫ですscissors

今日は甘い物を頂きましたnotes


久しぶりの甘い物だったので胃腸にも優しそうな?温かいたい焼きにしましたnotes


コンビニの冷凍もので~すhappy01
うさぎのしっぽ

レンジでチーンnotes

値段の割りに美味しいですよscissors


1個食べたらお腹一杯になりましたhappy01
うさぎのしっぽ


ペタしてね


« 時は金なり | トップページ | ネコのダンス »