« 母の日 | トップページ | ミックスジュース »

ペパーミント

今日の大阪は晴れsun

夕方から雨rainが降るとか言ってたけど・・・夜にずれたみたい。

いずれにしろ雨降るらしいねwobbly


昨夜はめっちゃ胃が痛くなって寝れなかったの。

ダンナが

食べすぎや

って胃薬持って来てくれたけど、それでも痛みが引かず・・・

結局朝までウトウトしか出来ず、寝不足気味ですwobbly

胃痛ってしないんですよね。。。

食べすぎで胃薬飲むくらい。


今日、1日胃痛と戦いながら仕事でした。

お薬が全然効かなかったですsweat01

だから大好きな甘い物、ガマンしていますdown


実はあけりん、毎日手放せない物があります。

ここ12年位は欠かせた事無いかなhappy01


それはフリスク。

味は断然ペパーミントhappy01

これに関してはベリー味とかの甘いのはNGです
うさぎのしっぽ

先日、新しいのを見つけましたnotes
うさぎのしっぽ

一粒が大きいから無くなりにくいですよnotes


今のお気に入りですscissors
うさぎのしっぽ

ペタしてね

« 母の日 | トップページ | ミックスジュース »