« 野菜チップス | トップページ | 超あずき »

いわしの唐揚げ

今日の大阪は曇りcloud+強風そしてめっちゃ寒かったwobbly

今も寒い・・・

頭が痛い・・・ので久しぶりにエアコン付けてますsweat01


めっちゃ大好きで一番食べてるおやつですheart01


いわしの唐揚げ
うさぎのしっぽ


骨ごと丸々カリカリに揚げてて塩がまぶしててめっちゃ美味しいですnotes

一袋に何匹入ってるか数えてみました。


うさぎのしっぽ

なんと52匹でした~~~sign03

去年の秋頃から嵌ってもう10袋は食べてるから520匹は食べてる事になるのかなぁ

すごっsign03


大きさはコンくらいです


うさぎのしっぽ

1度に食べる量は・・・多くて10匹位かなぁ。


おつまみにもいいかもねーbleah


ペタしてね

« 野菜チップス | トップページ | 超あずき »