« 嵐山 | トップページ | ケーキღケーキ »

カファレル

今日の大阪は・・・朝起きた時は昨日の予報に反して雨が降ってたdown

けど、昼前には快晴~sun

お出かけ日和になりましたnotes
うさぎのしっぽ


GW最終日。

行きたいところがあって・・・

それは難波に出来たチョコレートで有名な

カファレルhttp://www.caffarel.co.jp/


先月、駅前から難波までの直行高速バスってのが出て、料金500円。

車で行っても、高速に乗らなかったら1時間掛かるし、到着してからの駐車場探しが大変です。

しかも2400円はするしねsweat01


って事で今回は試しに高速バスで行くことにしました。

30分で到着~~~bus

乗り心地もいいし、ウトウトしたと思ったら着いてしまいました。早かったーhappy01


お目当てのカファレルまでは距離があり、色々と物色しながら沢山歩きました。


ショップを見つけた~~~lovely

めっちゃ可愛いですーheart04
うさぎのしっぽ

色々と悩んで1ずつ買いましたnotes

味は、何度も食べてるから保障済みscissors


うさぎのしっぽ

カファレルと言えばきのこポットですよねー

いつか一番大きいのが欲しいなぁ


今日は一番小さいポットが完売してましたsweat02


難波まで近いしまた行こう~up


明日から仕事やぁーsad


実は連休に入る前に明日が忙しいってことを聞いててめっちゃ憂鬱になってる時に今朝、会社からメールがありました。


明日はおそくなりそうでが大丈夫ですか?

連休最終日楽しんで下さい。


ってsad


大丈夫ですか?って聞かれたら無理って言いたくなるやん。

だから返信しなかったけど・・・


また9時回るん???

がんばろーって言えないよーーーーpoutdown


ペタしてね

« 嵐山 | トップページ | ケーキღケーキ »