« 春トリュフ | トップページ | きのこ派 »

練乳

今日の大阪は曇り。
最高気温28度。
めっちゃ蒸し暑かったwobbly
と思ったら明日は雨rainとかdown
しかも22度まで下がって肌寒くなるらしいsweat02sweat02sweat02

そんなに気温の変化あったらママ体弱いのに風邪引くやん…って子供に言ったら、ウンウンって言うから、もーいちど、ママは気は強いけど、体弱いねん。知ってた?って言ったら
うん。しってる。
って・・・poutしつこく、気強いのは知ってた?って言ったら
うん。知ってた。
って・・・

そんな強くないわー失礼やなpunch

まぁ、そんな事どうでもいいかsweat01

コンビニでこんなん見つけたnotes


練乳オレ

練乳って言葉に弱いねん。 
そのままちゅーちゅー出来る位happy01

期待して飲んだら・・・
普通のいちごオーレやんsad

めっちゃガッカリdown

ペタしてなぁーfoot



Android携帯からの投稿

« 春トリュフ | トップページ | きのこ派 »