« エイ | トップページ | ポケムヒ »

本日のランチ

今日の大阪は晴れsun

最高気温何度だったのかな?

暑くて夏日って感じでしたsweat01


今朝の空はこんなに真っ青。綿雲が所々に薄っすらとある位でしたnotes


そして18時ごろの空。

雲がモクモク綺麗でしたnotes



今日のランチrestaurantはチャーハン&セブンイレブンの炭焼きカフェオレcafe

今日は朝からチャーハンが食べたくてお昼に食べよーって決めてました。


しかも、自分が作ったチャーハンが食べたかったんですhappy01


美味しく出来ましたnotes


今、セブンイレブンの炭焼きカフェオレに嵌ってますhappy01

甘すぎず美味しいです。

しかも、安いのがいいですねーscissors


さぁーて、明日1日頑張ったら休みです。


ガンバローsign03


ペタしてね


Android携帯からの投稿

« エイ | トップページ | ポケムヒ »