« 3等 | トップページ | 河童じゃないよー »

ベリーベリーベリーカルピス

今日の大阪は晴れーーーっsun


昨日は寒かったけど、今日は少し暑かったです。


雲ひとつ無い空。

こういう空が好きって人も居るけど、やっぱりあけりんはもくもくcloudcloudcloudが欲しいです。


うさぎのしっぽ



18時30分の空


うさぎのしっぽ


今日は暑かったのでカルピスを作ることにしましたnotes


白いカルピスにアレンジしましたよ~happy01


氷の代わりに冷凍のラズベリー・ブラックベリー・ブルーベリーをたっぷり入れて、お水で割らずに牛乳で割ります。


カルピスは入れなくてもいいやん


って思うかも?しれないけど、乳酸菌が欲しいんですよね~bleah


カルピスの代わりにヨーグルトでもいいと思います。

けど、あけりんは甘みが欲しいからヨーグルトならハチミツを入れたくなりますねnotes

おっと、想像したらヨダレが・・・lovely きっと美味しいと思います。


可愛い色でしょ~heart04
うさぎのしっぽ


そして、今日は我が家のトマトをもぎ取ってサラダに入れました。


ぷちトマトみたいに見えるけど、ちゃうで~sweat01
うさぎのしっぽ

マカロニとコーンと一緒に混ぜ混ぜしましたよ~notes


プロセスチーズをさいの目に切って入れると更に美味しいんだけど、あいにく切らしてて冷蔵庫にはスライスチーズしかなかったので今回は諦めました。


実は、くし型に切ったトマトって嫌いです。

トマトが好きで、どんな形でもトマトやん。と思うかもしれないけど、くし型って一口で入らないし、半口だけ入れるとトマトのシルが・・・sad


プチトマトも同じ理由で苦手です。


ペタしてね

« 3等 | トップページ | 河童じゃないよー »