« アリガト(≧ヮ≦●) | トップページ | ものびと。vol.4 »

お誕生日

今日の大阪は晴れーsun


久しぶりの青空を見ることが出来ましたhappy01


うさぎのしっぽ

今日はあけりんの〇回目の誕生日ですcake


昨日の夜、0時を回ってから


さぁー寝ようsign03


と思って寝室へ行くと・・・ベッドの頭の所に紙袋を見つけましたnotes


うさぎのしっぽ

中を覗くと・・・


うさぎのしっぽ

中を見る前のこの状態っていいですよね~heart04


このケースだけでも可愛いーlovely
うさぎのしっぽ

中はネックレスでしたheart04


そして、会社で社長に今日誕生日だという事を言うと・・・


ケーキ買ってくれました~~happy01


皆におめでとって言ってもらいながら皆で食べましたheart04

こういうのっていくつになっても嬉しいですよねhappy01


あけりんが選んだのは果樹園applecherry

季節のフルーツが沢山乗ってて美味しいですscissors


で、夜はダンナがベビーモンシュシュのケーキを買って来てくれたので食べましたnotes


ここのケーキは見た目も可愛くてお気に入りですpass


1つが大きいです。

6個くらい入るケーキの箱に2個しか入りません。


うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ

流石に全部は食べきれないから明日への楽しみにとってま~すhappy01


他にも同級生からのお祝いメッセージとかピグの友だちとか色んな人にお祝いしてもらって凄く嬉しいお誕生日になりましたnotes


ありがとーhappy01


ペタしてね

« アリガト(≧ヮ≦●) | トップページ | ものびと。vol.4 »