« お気に入り | トップページ | アリガト(≧ヮ≦●) »

ポタン ポタン

今日の大阪は雨rain


この雨、明日のお昼頃まで続くそうですsweat01


雨が写ってないけどザァーザァー降ってますwobbly
うさぎのしっぽ

今日は大好きな梅おにぎりにしましたnotes

子供の頃は苦手だったけど、今はたま~に食べたくなります。


はちみつ漬けの甘いのより、すっぱーshockってのが好きです。

真ん中にドカーンと入ってるのより、ごはんに混ぜ込みがいいですね~heart04


うさぎのしっぽ
・ブロッコリーのおかか和え

・出し巻き卵

・ウインナー

・海老とシメジのソテー

コーンスープandDOUTORのカフェオーレscissors

自分が食べたい物入れるので冷凍食品は入れませんpout美味しく頂けましたpass



去年の夏に買った蓮。

冬の間元気がなくなってたけど、また復活しましたnotes


うさぎのしっぽ

鉢が小さいのでは?

って事で新しく大きいのを購入したけどまだ入れ替えてません。


その鉢の中には雨が上まで入ってました。


うさぎのしっぽ


ポタン ポタン

と蓮の葉っぱの上に雨の粒が出来てましたnotes


うさぎのしっぽ

ペタしてね

« お気に入り | トップページ | アリガト(≧ヮ≦●) »