« 贅沢バニラ | トップページ | 梅雨入り »

ミントちょこ

今日の大阪は晴れsun

昨日は29度だったけど

今日は更に暑く、30度越えたそう~~~


今年初の真夏日だったらしい


通りで暑いわけだ。


でも、大阪はー蒸し暑いのがうっとおおしい。。。

もうすぐ梅雨入りだから余計かな。


18時50分の空です。

こんなに明るくて、まだまだ遊べそうですねーhappy01
うさぎのしっぽ

20代の頃、ミントチョコがやめられなかった~~notes


でも食べ過ぎてミントチョコ


「もういいわーwobbly


って買わなくなって・・・でも時々食べたくなって買うと、やっぱり・・・downってなるので買わなかったけどコンビニで見つけてeye悩んだ挙句に買ってしまったーーっpout


それがコレ
うさぎのしっぽ
DARS mint chocoatenotes


一粒食べてみたらー


めっちゃ美味しい~~~~heart04


って大袈裟かも?


だけど、本当に美味しいです。


これだったら


もういいやって思わない味です。


ミントチョコに飽きた方どうぞお試しあれ。(そんなに居ないかpout


ペタしてね



« 贅沢バニラ | トップページ | 梅雨入り »