« ネコじゃないよ | トップページ | うーん。 »

あづいー


今日の大阪は曇りcloud
でも、7月の気温とかで、めっちゃ暑かったよsweat01

このムシムシする暑さ どうにかならんのぉーーーって感じsad

この植物、なんていうんだったかな???
忘れたけど、めっちゃ延びたよ
これって、切った方がいいのかなぁ・・・




あけりんも髪切りたいけど、旦那と子供があかんって言うから切れないのweep

でも、今週末ちょうど美容院の予約が入ってるから相談してみようかな。

相談だけねhappy01



Android携帯からの投稿

« ネコじゃないよ | トップページ | うーん。 »