« あんず | トップページ | トマト »

ホラーサラダ

今日の大阪は一日中雨rainでしたwobblydowndown


なので、お昼は外食~restaurant超久しぶりnotes


今日はたかゆき君と二人だけでランチでしたnotes


昼から高カロリーってのが少し気になるけど、久しぶりやからガッツリ頂きましたhappy01


BABY FACEのオリジナルピラフ

サラダ&スープ付き。ドリンクはジュースとアイス・カフェオレを飲みましたnotes


ここで食べた事ある人は知ってると思うけど、凄いボリュームです。
食べ過ぎかも・・・いあ食べすぎやってsweat01

本当はハンバーグが食べたかったけど、今夜はハンバーグって事で避けたんだけど・・・



その今夜のメニューなんだけど、今日はサラダを2個作りました。

一つはマカロニサラダ。この前きんのぶたの前菜でマカロニと海老をマヨで和えたのがあったので真似してみましたnotes

そして、もう一つが凄かったpout
マッシュポテトなんだけど、中に何を入れようかなぁ~って思った時に(入れなくていいんだけどsweat01
大好きなブルーベリーとラズベリーがあったので入れてみました。

そしたら・・・色が紫色に・・・shock

本当にキャーって叫びたくなるようなグロイ色でしたsweat01

ダンナがまだ帰ってなかったので、まず子供と食べましたrestaurant

子供はまっさきにそのマッシュポテトに目が行ったらしく

うわっ、凄い色のポテトサラダやなぁー

(ポテトって分かるんやぁ・・・)と感心しました(^_^;)

中には・・・ブルーベリーかぁー

じゃあもう一つの果物なにと思う?

うーーーん・・・分からん

正解はラズベリー

へぇ~

美味しいとの言葉が聞けず。しかも聞かなかったよsweat01

で、ダンナが帰宅して早速食事でした。

うわっ。これサラダ?

うんnotesあけりんオリジナルのホラーサラダ

何はいってるん?

さぁ~happy01

早速食べるダンナ。

めっちゃ美味しい~~~heart04
最初、紫芋かと思ったけど、違ったなぁ

えっ?マジで???(実はあけりんはイマイチだと思った。BUTダンナのは冷蔵庫でちゃんと冷やしたから美味しかったのか?)

流石あけりんやぁー天才やなぁ(それ程でも・・・sweat01
また作ってなnotes

との事だったんだけど、残念な事に画像が無く・・・・

次回、作った時には画像をアップしてみますね~notes




ペタしてね

« あんず | トップページ | トマト »