« ギフト | トップページ | 美味しいカルピスの作り方 »

じゃがりこ

今日の大阪は晴れsunて暑かったよsweat01



先日から、同窓会のメールが届いてます。最後にしたのが去年の9月。

確かその時は、次回3年後位って言ってた様な・・・



同窓会よりも、会いたいのになかなか時間が合わなくて会えてない友達と会いたいので、同窓会はキャンセルしました。



今日はおやつにコレ食べたhappy01



じゃがりこ えだ豆チーズ









じゃがりこはサラダが一番好きだったけど、これもめっちゃ気に入りましたheart04



えだ豆もチーズも好きたからかなhappy01

見つけられたらゲットしなけりゃ後悔するかもよー



只今、胃痛と戦いながらの投稿ですweep





Android携帯からの投稿




ペタしてね

« ギフト | トップページ | 美味しいカルピスの作り方 »