« うーん。 | トップページ | ミントちょこ »

贅沢バニラ

今日の大阪は晴れーーっsun


おまけにめっちゃ沢山のもくもくが見れましたぁcloudcloudcloud


それだけで気分が良かったですhappy01up


うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ

今日は金星太陽の前を通過するから見えるーってんで見ました。

もちろん、専用メガネでscissors


太陽のホクロ?って位の点でしょー

見えたのか・・・見えなかったのか・・・


分かりませんでした。

本当に点が見えてるのか、あの点?

ってのはありましたよ。


まぁ、見えた


という事にしょきましょうbleah


今日はコンビニに行ったらコレ見つけたよnotes


ポテトチップス 贅沢バニラ
うさぎのしっぽ


塩味とバニラの味がめっちゃ美味しかったですheart04


冷やしても美味しい

とあったから冷蔵庫に入れてみましたが、やぱっぱり普通で食べるほうがスキですlovely


久しぶりに嵌りそうな味ですscissors


見つけたら、即ゲットしてねーhappy01


ペタしてね

« うーん。 | トップページ | ミントちょこ »