« 河童じゃないよー | トップページ | カエル・カエル »

お疲れさまのご褒美

今日の大阪は一日中雨rain

それだけでテンション下がり気味downなのに、会社に携帯持って行くの忘れて半日触れなくてめっちゃストレスが溜まりましたsweat01


今日はうちにあった賞味期限切れのビールの引き受け先が決まったので重いけど自転車で頑張ってコキコキ持って行きましたbleah


何で賞味期限が切れたかと言うと・・・タダ単に頂いたビールを飲まなかったから。

と言うだけです。


うち、ビールって滅多に飲まないんですよね。


飲まないのなら最初からあげれば済むことなのに、頂いた時は


飲む


と言うダンナ。


それを信じて置いておくのですが。。。


結局飲まない。


いあ、飲むときもあります。


でも、何缶かだけね。


結局、全部は飲まないから収納庫に入ったままになります。


賞味期限切れビールの話は前々からしてて


飲めるから持って来てとか言われてたけど、賞味期限切れをわざわざ人に飲んでもらうのは申し訳無さ過ぎると思って遠慮してたんです。

が、いつまで絶ってもその場所が空かないので、貰ってもらうことにしました。


そうと決まれば直ぐに持って行きましたよ~scissors


これだけありました。重い重いとは言ってられません。
うさぎのしっぽ
お陰様でうちはスッキリしましたnotes


そして、今日は想像以上の残業でクタクタで帰宅。


さぁー携帯触るぞー


って思った時に・・・


ただいまーnotes


ダンナが帰宅。


今、帰ったとこだから何もしてないよ。


って言うと・・・


そうなん。お疲れさまー。ちょっと出てくる。


と言って出て行ったので、その間にご飯の用意をしました。


すると、ケーキを持って帰宅するダンナ。


昨日あけりんが


最近ケーキ食べてないから食べたいなぁ


って言ったのを覚えてたらしくて買って来てくれました。本当は梅田で買おうと思ったけど雨で濡れるかなぁって思ったから止めたんだとか。


いつものノースランドへ行ったらしいけどあいにくケーキが殆ど無くてロールケーキにした。

とか。



うさぎのしっぽ

中にもフルーツ入ってて美味しいよ~heart04


あけりんは大きくもらいましたhappy01


うさぎのしっぽ

久しぶりのケーキcake

満足でした~happy01


やっと明日休みです~~~pass


ペタしてね

« 河童じゃないよー | トップページ | カエル・カエル »