« 美味しいカルピスの作り方 | トップページ | あづいー »

ネコじゃないよ

今日の大阪は曇りcloud

最近の天気は変だから晴れsunっていうのかなぁ・・・空を見上げて太陽を探したけど、雲に隠れてた。

でも、暑かったsweat01


久しぶりにモモの登場~dog


モモは高いところが平気です。

うさぎのしっぽ

こんな所に乗せたら、他の2ワンなら手を放せないけど、モモは平気。

いつも落ち着いてます。


うさぎのしっぽ

こんな狭い場所で動き回るとこっちがビビるよsweat01


ここまでは自力では登れない高さ。

でも、ソファーの背もたれ位なら軽くジャンプ出来るから小型犬の中じゃチワワって運動神経いいのかな。

それとも、モモが優れてるんかなhappy01


ララはこうはいかないもんbleah


実はここの小窓の高さってあけりんの胸の高さ位です。

高いですよ。

うさぎのしっぽ

モモカッコイイなぁlovely


ペタしてね

« 美味しいカルピスの作り方 | トップページ | あづいー »