« 梅雨入り | トップページ | 2度目 »

癒し

今日の大阪は雨が降ったり止んだりの梅雨って感じの天気でしたwobbly


今日は美容院hairsalonの日。


カラーだけだったけど、


髪の毛を切りたいんだけど~


って相談してみよって思ってました。


その時に横に座ってた人がお喋りしているのが聞こえてきて・・・

その人は男性なんだけど、顔とはは見えなかった。

話の内容によると、彼女が居て結婚を求められてるけどまだ遊びたいんだよねーとの事だったのんで独身という事が分かりました。


その人の彼女も今日美容院に行ってて長い髪を切るらしい。

との事でした。


それに関して

長い方がいいんだけどなぁー今日切りに行くって言ってたから・・・

ショートもいいと思うよ。

でも、長い人がわざわざショートにしなくてもいいと思うの。

長い人は長いままがいいのに・・・


との事でした。


ふむ・・・そういう考えの方も居るんかぁ。

うちは子供と旦那が切るのを反対してるけど、結局自分の思うがまま切ったり伸ばしたりしてるかな。


そう言えば、19の頃お尻まであった髪を肩位まで切ってきたとき、旦那はかなりショックを受けてた事がありました。


で、女性スタッフがあけりんに


「髪伸びましたね~」


と言ってきたので、


「切ろうかと考え中です~」


と答えると


「切ってくださいよ~私も切りますよhappy01


と言うので、


「えぇー伸ばしたり切ったり激しいねぇー」


と言うと


「同じ気持ちですよ^^」


って言われましたsweat01


そっか^^


で、自分の担当の人に


コレくらいまで切って~こうして~あぁしたいけど、どんな感じやと思う?


って聞くと、


いいですねーきっと似合うと思いますよ。

それにシャンプー後がずっと楽になりますよhappy01


って。


来月切ろうかなぁ・・・まだ考え中です。


今月はお誕生日月という事でコレ頂きましたnotes
うさぎのしっぽ


それから京都へお買い物car


ここ未来都市って感じで好きです。

高速道路が何個も重なっててカッコイイでしょpout(思うのあけりんだけかも)


うさぎのしっぽ

雨が降ったりやんだり・・・所々晴れ間が見えたり

京都府の空ですよcloud
うさぎのしっぽ

ペタしてね

« 梅雨入り | トップページ | 2度目 »