« お誕生日 | トップページ | ララちゃん »

ものびと。vol.4


今日の大阪は晴れたり曇ったりの蒸し暑い1日でしたsweat01


うさぎのしっぽ

今日は堺市産業振興センターに行って来ました。


お目当てはイベントものびと。に出展されてるPrickleさんですnotes


で可愛い子連れて帰って来ましたよ~happy01


ものびと。限定に作られたロビンちゃん
うさぎのしっぽ
ロビンちゃんはPrickleさんの看板うさぎって位有名なのですhappy01


ブースにはいつものロビンちゃんも居ましたよscissors


おまけにミニトートを頂きましたnotes

本当に小さいですよ~happy01

ロビンちゃんのプリントが可愛いです~heart04
うさぎのしっぽ


そして、何故か目が合ってしまったあみぐるみのピンクのウサギちゃんheart02

連れて帰って来ちゃいましたbleah
うさぎのしっぽ

この子はamikumom*さんの作品ですheart04


あけりんは自分も作るけど、人が作った作品が好きですhappy01


また素敵な子に出会えるといいなぁ~notes


ペタしてね

« お誕生日 | トップページ | ララちゃん »