« たかがスプーン されどスプーン | トップページ | 今日はいろいろ »

ついつい またまた^^;

今日の大阪は曇りcloud

と思ったら帰る時間になって雨rainが降って来ましたweep

蒸し暑く最高気温32度でした。


たった今。

ついさっき撮った空rain(19時05分)
うさぎのしっぽ

しばらくセブンイレブンには行かない


って思ったんだけど、


別の方のセブンイレブンに行って来ました。


オーナーはどちらも同じで、こっちには顔見知りの従業員が多いんです。


買うものを買ってレジへ向かうと、見たことがない従業員でした。


あともう少しでクジが引けますがいいですかぁ~?


と言われました。


おっ、ここは言わなくてもクジを引かせてくれるんだぁ・・・


と思い金額を見たら630円でした。


じゃあコレ~


って傍にあったおにぎりを渡しました。


店員さんは、申し訳なさそうに


ありがとうございます。クジをどうそ^^


って、追加で買わせた事を申し訳なさそうに恐縮されてしまいました。


そして、コレが当たった


うさぎのしっぽ

そしたら、店員さんが


当たってよかったです~notes

応募券だったら申し訳なかったです・・・


と言って下さり、流石こっちの店舗は違うなぁ~happy01


って気分良く買い物出来ましたup


ペタしてね

« たかがスプーン されどスプーン | トップページ | 今日はいろいろ »