« はちみつミルク | トップページ | 冷え冷え »

久しぶりのデラウエア

今日の大阪は晴れsun

34度とか。。。これでも昨日より2度低いって言ってましたsweat01

日傘が無いと外に出れない位暑いですwobbly


うさぎのしっぽ

仕事帰りにスーパーに寄ったらデラウエアが売ってました


デラウエアって子供の頃よく食べたけど、ここ数年食べてないです。

ぶどう全般好きなんだけど、なかなか食べる機械がないですね。


安かったし、久しぶりに買ってみましたhappy01


うさぎのしっぽ
産地は大阪


そう言えば、この辺ぶどう園があって安くで買えるんです。

子供の頃、ぶどう狩りに来た覚えがありますnotes


食後のデザートはデラウエアでしたnotes


甘くて美味しかったですscissors


ペタしてね

« はちみつミルク | トップページ | 冷え冷え »