« 三匹のクマ | トップページ | トマト  »

百年茶

今日の大阪は晴れsun

夕方ゴロゴロthunderとなってたから

また雨が降るのかなぁーーって思ったけど、降りませんでした。


今日は百年茶という日本古来のブレンド茶を飲んで見ました。
うさぎのしっぽ

飲む前は苦いのかなぁ・・・


と思ったけど、美味しく頂けましたheart04


お試し用の1週間分しかないから、大きいのが欲しかったなぁーーーpout


あけりんは冷やして飲みましたnotes


味は・・・ルイボスティーに似てるかなぁ。。。


色は濃いのに甘くて飲みやすいです。


うさぎのしっぽ



コストコでお水買いました~notes


35本入りで498円

キャップを開けるのが硬かったけど、味は普通に美味しく飲めます。

軟水です。


うさぎのしっぽ


今日の食後のデザートrestaurant

ハーゲン 期間限定 ミックスベリーカスタード
うさぎのしっぽ

もちろん、アイスミルクですheart04


味は・・・想像以上に美味しかったですscissors


うさぎのしっぽ


« 三匹のクマ | トップページ | トマト  »