« 連休3日目~ | トップページ | 久しぶりのデラウエア »

はちみつミルク

今日の大阪は晴れsun



うさぎのしっぽ


めっちゃ暑い・・・猛暑でしたsweat01


そうそう、やっと梅雨明けしましたよpisces



今日は、本当に暑いってもんじゃありませんでしたwobbly


高速道路の電光温度計は38度だったそうですsad



アスファルトからの照り返しと空からの照りで焼けそうです。痛いです。フラフラでした。。。



いいもの見つけたよscissors


グリコ

はちみつミルク ほんのりレモン
うさぎのしっぽ


想像するだけでも美味しい~~heart04


って思えるので買いました。


やっぱりーーグリコさん、裏切りませんねhappy01


この夏はコレに嵌るねnotes



あぁーこんなんばっかり飲んでたらあかんかぁ・・・って事で少しだけ嵌る事にしよぉbleah


ペタしてね

« 連休3日目~ | トップページ | 久しぶりのデラウエア »