« お疲れさまぁーのボーナス | トップページ | 百年茶 »

三匹のクマ

今日の大阪は晴れsun


週間天気予報を見たら

見事に晴れマークが続いてました。

雨より断然うれしいけど、こう暑い日が続くとぐったりですねーsad


コストコではちみつを買いましたnotes


3匹揃って1578円


我が家はお料理の照り類はお砂糖よりはちみつを使うのでこれ位あると嬉しいですnotes


ベビーリーフ1kg?入り480円は1日経っただけで痛んでるのが多かったから勿体無いことをしたなぁ・・・


前回購入時は3日位、普通に食べれたのに夏はあかんのかもsweat01


大好きなベビーリーフだけど痛んだら勿体ないし割高だけどスーパーで購入した方がいいのかもね。

冷凍保存出来たらいいのになぁ・・・


あっ、冷凍庫も満員だったsweat01


本日の食後のデザートrestaurant


Konditorei Guteのチーズケーキ


昨日買ったの忘れてたsad


常温保存で食べたかったけど、昨日はお腹一杯だったので


冷蔵庫保存なら明日まで持ちますよ


って言ってたので冷蔵庫で待機させてましたnotes


軽くて食べやすかったですhappy01








Android携帯からの投稿

« お疲れさまぁーのボーナス | トップページ | 百年茶 »