« パワーストーン | トップページ | 今日のララっち »

くじ引き

今日の大阪は晴れsun

最高気温、32度だったとか。


本当に暑くて肌がジリジリ痛かったですwobbly

また焼けたなぁsad


でも、空は昨日より綺麗やったーーup

東西南北どっち見てもcloudcloudcloudcloud


うさぎのしっぽ

今日、セブンイレブンで美味しそうな白くまアイス見つけましたnotes

苺と練乳ってめっちゃ美味しいやんheart04

買わないわけないよねhappy01

しかも、セブンイレブンでしか買えないよeye


うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

白くまアイスってラクトアイスやん。


その割りに高いんは何でやろ・・・


練乳もさほどかかってない感じ・・・


これやったら100円ちょいの練乳氷いちごのがよかったかも・・・


ハーゲンより高いのに、普通のカップアイスと同じ木のスプーンやし。

木のスプーンって木の味するから苦手wobbly


なぁーんて思いながら食べてしまったsweat01


でね、


今、セブンイレブンでは700円以上買った方はくじを引けます


ってなってたの。


レジで700円以上だったからくじ引けるなぁ~notes


って思ったら・・・


店員さん何も言わないsad


こういう事って前にもあったし、言わなきゃ引かしてくれないんかなぁ・・・と思って


くじないんやぁ


って言ったら


1回どうぞ


やってannoy


言い方にムカついたpout



うさぎのしっぽ


コレが当たったのでありがとうって帰ってきたけど、誰かに聞いて欲しくてリビングに居た子供に話した。


そしたら、子供も先日くじが引けると思って700円以上かったのに、引けなかったそう。


子供はあけりんみたいに言えないので結局は黙って帰って来たそうな。


大きく書いてるんだったらちゃんとクジ引かしてよーーーーっsign03


って、店員に言いたい。


ペタしてね

« パワーストーン | トップページ | 今日のララっち »