« ララちゃん | トップページ | パワーストーン »

雑貨たち

今日の大阪は雨rain

時々大雨。。。そして一瞬あがる。所により晴れ間が見えたり・・・って感じの変な天気でしたwobbly


だから買い物を終えて駐車場に向かうと大雨で、車に乗るだけでもビショビショになる位の強い雨でしたdown


明日から1週間こんな感じなんかなぁ・・・仕事行くのに憂鬱ですsweat02


車に乗り込んだら雨があがった。そして晴れ間が見えたup
うさぎのしっぽ

でも反対側は・・こんなんsweat01
うさぎのしっぽ

今日は久しぶりにギフトゲートへ行きましたnotes

去年、ポイントカード制度が無くなってからあまり行ってないんですよね。

そんなに欲しいものが無いんだけど、行くと無駄遣い?しちゃうんですsad


袋が変わってましたnotes

ピグアイテムでもお馴染みのユニオンジャックキティribbon
うさぎのしっぽ


そして、今日はもう服は買わないって決めてたので色んな雑貨を見て回りましたnotes

幾たび欲しいもの増えるなぁ・・・


SHOO・LA・RUEがバーゲンだったので色々買っちゃったよhappy01


うさぎのしっぽ

わざわざ一つづつ入れなくてもいいのにせっせと入れてくれたんです。


沢山買ったみたいであける時嬉しかったですnotes


鞄に付けるチャームshine


定価を見たら・・・高っshockって思ったけど30%オフだったので購入notes

先日買った籠バックが少し寂しかったから丁度こんなの探してたんですよねhappy01
うさぎのしっぽ

そして、バレッタ(髪止め)ribbon

バレッタって高いから割引だと嬉しいです。


しかも、こんなん探してたねん。って感じのを見つけてしまって・・・


2色あったから悩んだけど、半額の札を見て、2個買ったら定価かぁって事で2個購入しましたbleah
うさぎのしっぽ

そして、スマホケースhappy01

うさぎのしっぽ
これを買う前に電話が鳴って、鞄から携帯を出すのに大変だったからスマホケースを買いましたnotes


しかもマトリョーシュカ


チープな感じで笑ってしまったpout


他の雑貨屋さんでも色々買ったけど~それは後日アップ出来たら^^って事でねhappy01



ペタしてね

« ララちゃん | トップページ | パワーストーン »