« くじ引き | トップページ | たかがスプーン されどスプーン »

今日のララっち

今日の大阪は曇りcloud


夕方から雨って言ってたけど、まだ降ってないよ。

明日は雨かぁ・・・weep


今朝はまだ晴れてたよ
うさぎのしっぽ

今朝のララちゃんheart04

ここはソファーの背もたれの上


あけりんに近づきたい時はここに上りますhappy01
うさぎのしっぽ

ホントに癒し犬ですよhappy01

誰コレかまわずワンワン吠えるけど、何をされても噛みません。

多分、噛むという事を知らないのかもsweat01


なので、ご飯も丸呑みですsweat02

何度、喉に詰まらせて死に掛けたことか・・・

獣医さんに相談したら


基本、犬というのは丸飲みなので殆ど噛まないんですよ。

なのであまり気にしなくても大丈夫


との事でした。


アドバイスとして、ドライフードをあげてる我が家なので

お湯でふやかしてあげた方がいい

との事で、毎回、ララのご飯の為にお湯を沸かすのです。


歯は成犬の割りに小さいけど、元気だから大丈夫ですbleah


ペタしてね

« くじ引き | トップページ | たかがスプーン されどスプーン »