« おつかれぇーーーーっ | トップページ | 三匹のクマ »

お疲れさまぁーのボーナス

今日の大阪は晴れsun

少し気温は低いものの、夏です。暑いです。


空は綺麗な雲cloudがもくもくと沢山浮かんでいましたhappy01



うさぎのしっぽ



うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ

昨日は3時に寝たのです。

テレビ観ながらPCしながらスマホいじりながら・・・

気が付いたらこんな時間やんsad

眠くないけど、流石に寝なきゃーって寝室に向かったら入れ違いでダンナが寝室から出てきました。


その後、いつ寝たのか分からなかったけど


朝、子供とダンナの喋る声がうるさくて目が覚めました。


まだ7時やん・・・angry


しばらく我慢・・・


うるさくて寝れられない


仕方なく起きたweep


機嫌が悪いあけりんに気が付いたダンナは部屋に行ってなにやらモゾモゾ・・・


ハイhappy01

お疲れさまの俺からのボーナスheart01


と言って渡された。



うさぎのしっぽ

今までダンナからボーナスなんて貰ったことないけど、嬉しかったし


中を見なくても何か分かったnotes


実は先日、ANNA SUIに行った時


めーーーーっちゃ気に入ったペンダントがあったのです。


店員さんに勧められるがまま試着notes


いい~happy01


と言いながら・・・


あけりんはまた来ますね~happy01


と言って我慢しました。


そう、アクセ類は自分で買わない。買いたくない。


ので、ダンナに


欲しいーー欲しいーーー


を連発。


ダンナは一言


あまり良くないからやめとき


うーーんweep


ダンナがそういう時は、本当にやめときって言ってか、後でこっそり買って来てプレゼントしてくれるかのどっちかなんだけど


お誕生日も終わったとこだし・・・


って事で諦めていたの。


だからめっちゃ嬉しかったheart04


最近、だんなはスマホにどっぷり嵌っててあけりんの事を放置しすぎやからかも知れないなぁpout


早速付けてお出かけして来ましたnotes



あけりんは好きなもの多すぎるねんなぁー


クローバー、うさぎ、ネコ、小鳥、蓮、カエル、ハチドリ・・・・のモチーフがあるとツボります
bleah


他にもあるなぁ・・・多すぎて忘れてるかも。あははhappy01


ペタしてね



« おつかれぇーーーーっ | トップページ | 三匹のクマ »