« 七夕 | トップページ | パワーストーン »

トマト

今日の大阪は晴れsun


暑いけど、きれいな空で気持ちよかったですnotes


100均寄ったらこんなん見つけたnotes


生姜とトマトがあって、両方欲しかったけど、どんな感じか分からないのでトマトだけにしました。


早速食べてみたら


グミって書いてたけど、和菓子のキラキラゼリー(ザラザラのお砂糖でが周りに付いてるやつ)そういう感じの触感notes


しかも甘くないから美味しい~~~pass


ちゃんとトマトの味もしましたよhappy01


そして、我が家のトマト


どんどん採れるのhappy01


小さいのと大きいの

2種類のトマトですよnotes
うさぎのしっぽ

先日、スーパーで6個入りトマトが安かったので思わず買ってしまいました。


食べ比べたけど、断然 我が家の方が美味しかったscissors


買った方は酸味が強かったけど、うちのは甘いです。


まだまだ採れますよnotes


ペタしてね




Android携帯からの投稿

« 七夕 | トップページ | パワーストーン »