« やめられない 止まらない | トップページ | プリン »

ラ・キャリエール・プイプイ

今日の大阪は晴れsun


最近は綺麗なもくもくに出会えてなくて画像がありません。


今日はあけりんの枕を買いにIKEAへ行って来ました。


今使ってる枕は去年だったかなぁ・・・今年の初めだったかなぁ・・・

買い換えたばかりなんだけど、低すぎて肩が痛くなるのでもう少しだけ高い枕が欲しいなぁって思って^^


その前買った枕は、少し高くて首が凝る。肩が凝る。ので1日でやめましたsweat01


長年愛用の枕は子供用のキャラクター枕。


実はこの高さが丁度いいんですねーnotes


もう10年以上使ってるので少しシミが・・・(ヨダレのsad

もちろん、カバーもしてるしその上からタオルも巻いてるんだけど・・・ずれたりするのかなぁーアハハsweat01


大阪湾
うさぎのしっぽ

IKEA~notes


うさぎのしっぽ


IKEAの2階から見た前の広場は凄い土地。

何も建たないのかなぁ・・・

広さ的にはコストコが出来るといいんちゃうかなぁ・・・
うさぎのしっぽ

枕も色んなのがあって

仰向けで寝る人用、うつぶせ用、横向きで寝る人用がありました。


あけりんは横向け用を購入~notes


ちゃんと横になって試す場所もあって、試して来ましたscissors


枕の中身はフェザーheart04

実は綿は苦手なんですーsad


ここで枕を購入すると90日間無料交換してくれるそうです。

枕を買って失敗する方多いですからねー

このサービスいいですねhappy01




そして、今日は以前から食べたかったラ・キャリエール・プイプイのケーキを買いに行きました。
うさぎのしっぽ


近い割りになかなか行けなくてsad


ここはテレビで放送されたり、某タレントさんが近くに寄ったら必ず買うとかという物もありますよhappy01


うさぎのしっぽ

凄く美味しく頂ましたheart04


ペタしてね

« やめられない 止まらない | トップページ | プリン »