« プリン | トップページ | 今度は お・と・な »

久しぶりにコーラ&ワイルドストロベリーの芽が出た

今日は今季、最高の気温だったとか・・・

アスファルトからの熱と上からの熱に挟まれてる感じでめっちゃ暑いってもんじゃなかったですsad


雲ひとつ無い青空


うさぎのしっぽ

今日はめーーーっちゃ久しぶりにコーラーを飲んだhappy01

実は炭酸飲料は苦手で飲まないんです。

でも、たまーーーに沢山の氷を入れて飲みたくなります。

スッキリしたい時なのかなぁ・・・分からんsweat01


うさぎのしっぽ


先月、ワイルドストロベリーの種を撒いて、今ちいさな芽cloverが出ています。


うさぎのしっぽ

芽が出たらお日様の当たる場所に移動って書いてるけど・・・

暑すぎるから可哀想かなぁーって思って、窓辺に置いてます。


これ以上大きくなる気配がないのが心配。。。


ワイルドストロベリーは以前、育ててたことがあります。

沢山なって株分けした位です。


あれ位に育って欲しいなぁ。


甘い実がなりますよ~heart04


明日は雨rainとか。

それも憂鬱やなぁ。。

« プリン | トップページ | 今度は お・と・な »