« パワーストーン | トップページ | ソルト »

じゃがりこ

今日の大阪はめっちゃ大雨rain


朝、大雨洪水警報が出ていたので流石に自転車で出勤は無理かなぁ・・・歩きかなぁ・・・


って思って外に出たけど風が無かったので自転車での出勤にしましたbicycle


物凄い雨。バケツひっくり返した感じsweat02down


今日のお昼はお弁当restaurant


大好きな卵焼きを2個入れるか、キュウリとうずら卵の串さしを2個入れるか・・・で悩みましたがキュウリを入れましたnotes


メニューは

・梅のおにぎり

・海老のフライ

・唐揚げ

・ウインナー

・卵焼き(だし巻きたまご)

・キュウリとうずらの串さし

・コーンスープ

・いちごオーレ


あけりんは卵焼きを作り時は自分用はだし巻きたまごにします。

家族のは少しお醤油を入れるの。


皆の好みです合わすのですheart04


ご馳走様でしたーーhappy01


そして、夕方になると嘘の様に雨がやんで、帰る頃には晴れ間が見えましたupup


なんか気分的に帰りにコンビに寄りたくなって・・・


そしたらじゃがりこの新製品見つけたーーっhappy01


シーザーサラダ

味を想像したら食べたくなって購入notes


だって、シーザーサラダ好きやもんbleah


シーザーサラダ味は美味しかったですnotes


他にも新製品があって、色々買ってしまいましたsweat01


一度に食べないのでまた後日アップしますねpout



ペタしてね



Android携帯からの投稿

« パワーストーン | トップページ | ソルト »