« 今日のララっち | トップページ | ついつい またまた^^; »

たかがスプーン されどスプーン

今日の大阪は雨rainがザーーって降り出したかと思うと

急に止んで・・・

の繰り返しで、蒸し暑く 梅雨明け?

って感じのイヤーな天気でしたsad


うさぎのしっぽ


何度も食べてるしーブログに書いたかもしれない

いあ、書いたけど、何処のブログにいつ書いたのかなんて覚えてない

けど、

大好きで何十回も食べてるセブンイレブンの


たまごの恵み

究極のロールケーキ


うさぎのしっぽ

また買ってしまった。


コレ、個人的にだけど某さんの例のロールケーキより断然美味しいと思いますheart04


けど、最近セブンさんsign03これを買ってもスプーンくれないんですけど・・・


コレって手で食べるのかなぁ


って今日はマジ考えましたcatface


結局、スプーンで食べましたけど・・・



この前は店員さんに


スプーン入れてね


と言ったの。


そしたら


はい?


といいながら、買ったものをチェック


すかさず、指差して


コレ、スプーン要るやろ?


って言ったら


あっ、はい。分かりました~


って入れてくれたけど。。。


何度も言うのもなぁ


って思って今日は言わなかった。


最近、サービス悪いなぁ。。。


セブンはしらばく自粛しよ。


ペタしてね


« 今日のララっち | トップページ | ついつい またまた^^; »