« ついつい またまた^^; | トップページ | 連休2日目~♪ »

今日はいろいろ

今日の大阪は晴れsun

スッキリじゃないけど、雨だと思っていたから嬉しかったです

うさぎのしっぽ

今日は美容院の日でした。


毎回、朝10時の予約にしてるんだけど、

何時に起きてもバタバタして出かけるあけりんですsweat01


カラーだけの予定だったけど、急遽パーマも当てたから終わったのが14時過ぎsweat02

お腹ペコペコでした(担当者もです。ゴメンネsad


先月、タイ旅行にに行ったとの事でお土産を頂きましたnotes


可愛いゾウさんのお香ですshine
うさぎのしっぽ

香りはハイビスカスとブルーベリー


ミニキャンドルも付いてますheart04


可愛いのでめっちゃ気に入りましたhappy01

うさぎのしっぽ


前回は台湾旅行で栞(布製)を頂いたのですよscissors

色もちゃんとあけりん色って事で頂いたんです。

うさぎのしっぽ

美容院を終えて帰宅してヴィヴィをトリミングへ連れて行きました。

15時予約だったので、腹ごしらえのアイスを食べてからhappy01


前回は白くまアイスの苺を食べてガッカリしたので、安いけど美味しそうないちご練乳氷を買いましたnotes


コレ、お勧めですよscissorsめっちゃ美味しいので、今年の一押しアイスかもhappy01

見つけたら一度は食べてみてねpass
うさぎのしっぽ


ヴィヴィちゃん帰宅すると毎回ですが

カキカキをずっとしてます

カメラを持ってるうちはこっちを向こうとしないんです。


毎回同じポーズなので今回は背中でいいかーって事でアップしましたdog
うさぎのしっぽ

そして夜、食後のデザートrestaurant


アミエルのケーキcake

チョコケーキにマカロン乗ってて可愛いでしょheart04

ついつい同じの食べてしまいます。


美味しかった~happy01
うさぎのしっぽ

ペタしてね

« ついつい またまた^^; | トップページ | 連休2日目~♪ »