« トマト  | トップページ | Walkers SHORT BREAD »

暑い時こそあったかいもの食べたくなるね

今日の大阪は晴れsun


めっちゃ暑いですwobbly


でも、会社がクーラーガンガン利いてるので憂鬱ですdown


あけりんは少し動くと汗ばむ程度がいいんだけど・・・汗がちっとも出ないので調子が悪いですsweat01


今日は寒かったので、温かいスープが飲みたくて作りましたnotes


と言ってもめっちゃ簡単ですよscissors


ジャーンsign03


キャンベルのコーンポタージュスープ


うさぎのしっぽ

濃縮タイプなので牛乳とお水を入れます。


コストコで12缶1000円位だったんかなぁ・・・忘れたけど、安かったhappy01


キャンベルだから美味しいですよscissors


それに野菜を入れます。


大好きなブロッコリーとカリフラワー等が入った冷凍野菜。


スーパーで買うより安いので買ってしまいました。


コストコで購入 2.5キロ 780円


うさぎのしっぽ


冷凍室のトレイを占領する位デカイです。


大きい冷凍庫が欲しいですsad



具沢山のスープが出来上がりnotes

うさぎのしっぽ

今日はハンバーグでしたheart04


そして


コンビニでいいもの見つけたよhappy01


フルーツ&やわらかビネガー すっきりピーチ
うさぎのしっぽ
 

想像以上に美味しいですheart04


黒酢とワインビネガーが入ってて酸味もキツクなく飲みやすいです。

この時期、いいかもしれませんね。


ピーチ以外にぶどうもありました。


今度買ってみよhappy01

« トマト  | トップページ | Walkers SHORT BREAD »