« 雑貨たち | トップページ | じゃがりこ »

パワーストーン

今日の大阪は晴れsun

最高気温31度とかsign02


空は綺麗でもくもくcloudが沢山ありましたnotes
うさぎのしっぽ

今日は会社に中国から李さんが来ました。

いつもの用にお土産まで持って来て頂いて、恐縮です。


紫水晶のブレスレット
うさぎのしっぽ


紫水晶って聞いた事が無くて調べたらアメジストの事でした。

アメジストなら知ってますscissors


李さん曰く、パワーは健康だとか。言ってました。

この石は凄い人気だそうです。


もっと詳しく知りたくてパワーストーンのサイトで調べたら


開運暗示:高貴、心の平和、誠実、激情を鎮め冷静さを保つ、感情のコントロール、恐怖や不安を取り除く、人間関係の改善、安定をもたらす、禁酒禁煙、ダイエット、瞑想、邪気祓い、知性の強化、安眠


だそうです。


色々書かれていて、アメジストは自分を変えたいと思ってる人にはぴったりの石だそうです。


枕の下に置いて寝ると安眠出来るし、いい夢が見れるそうhappy01


今夜からやってみようかなpout


ペタしてね


« 雑貨たち | トップページ | じゃがりこ »