« トマト | トップページ | くじ引き »

パワーストーン

今日の大阪は晴れsun


梅雨明け前の晴れ間でめっちゃ暑かったです。


けど、空は綺麗でしたnotes


うさぎのしっぽ

今日、社長にパワーストーンを貰いましたheart04


ほら^^ リアルあけりんを知ってる人は分かるやろhappy01好きそうな色やろheart04


ピンクと赤い珊瑚ですよshine


うさぎのしっぽ

赤珊瑚は、【女性の厄除け】。

不安を取り除き愛情豊かな生活の手助けをします。

とても希少価値が高い宝石です。

古くから出産のお守りや、気持ちを穏やかにするパワーがあると伝えられ、

【船旅のお守り】としても広く用いられてきました。

仏教では七宝のひとつに数えられ、【不老長寿】のお守りとして珍重されてきました。


何か色がチープな感じでめっちゃ気に入ってますhappy01


今年は日焼け止め1度も塗ってないからこんがり焼けたでしょsweat01

明日から焼かない様にしよーーっbleah


うさぎのしっぽ

ペタしてね

« トマト | トップページ | くじ引き »