« 連休2日目~♪ | トップページ | はちみつミルク »

連休3日目~

今日の大阪は晴れsun

34度でジリジリと焼けるほど暑かったですwobbly

アスファルトからの熱が半端じゃないです。これ以上暑くなるんかぁ・・・って思うと真夏が怖いですsad


でも、空cloudはめっちゃ綺麗でしたshine


うさぎのしっぽ

今日は京都へ~car

ただただ空が綺麗で感動してたあけりんですhappy01


うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ

ここの場所好きheart04
うさぎのしっぽ


うさぎのしっぽ

京都へのこの道は何十回と通ってるけど、好きな景色です~heart04

唯の田舎道ではありませんよbleah


珍しいカフェオレ見つけたから飲んでみましたnotes


黒糖カフェラテ


あっさりしててGOODscissors
うさぎのしっぽ


我が家の蓮をやっと大きい蜂に入れ替えましたnotes


鉢を大きいのにしたら葉っぱが小さく見えるね。



うさぎのしっぽ


もっと大きく育つかなぁ


2年目の夏を迎えれたのが奇跡ですnotes



さぁー連休もおしまい。


明日から仕事かぁ・・・がんばろぉrock


ペタしてね




« 連休2日目~♪ | トップページ | はちみつミルク »