« 今日はいろいろ | トップページ | 連休3日目~ »

連休2日目~♪

今日の大阪は晴れsun

高速脇のデジタル温度計は31度になってましたwobbly


うさぎのしっぽ

今日はPrickleさんが参加されてるイベントを覗きに奈良まで行って来ましたcar


奈良の空は凄い綺麗なもくもくが沢山


ずっと見てたら綿菓子に見えてきましたrestaurant


割り箸刺して食べたいなぁ~heart04


って言ったら


えっdespair


って言われた。


雲見て思った事ないん?


って言うと


ない


やってーーーshock


美味しそうやのになぁpout


うさぎのしっぽ

そして、途中京都に突入~happy01


うさぎのしっぽ

変な道ですが、奈良にすぐ戻りましたよ^^


イベントはどれ素敵な作品ばかりで癒されて来ましたheart04


そして、本日のデザートheart01


うさぎのしっぽ
             by:amielle


ペタしてね

« 今日はいろいろ | トップページ | 連休3日目~ »